KAKO'S Diary
愛するルナ&レイアの事、大好きなお友達やワンコの事、
自身の想いを正直に綴る事が出来ればと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/13 ウギャァ〜
2006/06/11 開幕だぁ〜
2006/06/04 久し振りに鉛筆と消しゴムだ・・・
2006/06/03 久し振りにデトックス
2006/05/31 日本代表VSドイツ代表

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/17(日) 3連休
今日から3連休だった事を全く知らなかった私。夫に言われて「嘘っ」。ナ〜ンニモ計画していなかったわん。今年の夏の信州方面への旅行はルナの手術後と言う事と愛知万博の開催で道がかなり込み合うだろうと言う事で、とりあえず見送りする事にしたからこの3連休くらいは何処かへ行きたかった。まぁ、何処へ行っても近場では暑いけれど。足がしっかりしたらどこかへ行こうね、ルナ。

ところで、ルナの足がしっかりしたら私が一番にしたい事は海外旅行。私が出掛けている間足がずっと上がったままで居るかと思うととてもおいては行けなかったけれど、足がきっちり立てるようになれば母もお散歩に連れて行ってくれるし、ルナ自身も不安が無い筈。以前自分で立てていた時に私が海外へ行った時は私の方が淋しくなってしまい、ルナはいつもと変わらなかったらしいけれど。
本当は一緒に連れて行きたい海外だけど、検疫やナンヤとたかが一週間位の日程では検疫が終わった頃に私が帰国する事になるようなものだから、何しに連れて行ったか分からない状態。もう少し何とかならないものかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.