KAKO'S Diary
愛するルナ&レイアの事、大好きなお友達やワンコの事、
自身の想いを正直に綴る事が出来ればと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/13 ウギャァ〜
2006/06/11 開幕だぁ〜
2006/06/04 久し振りに鉛筆と消しゴムだ・・・
2006/06/03 久し振りにデトックス
2006/05/31 日本代表VSドイツ代表

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/31(水) 日本代表VSドイツ代表
早朝から日本代表のゲームがTV放送され、観るために早起きをした。対戦相手はドイツ代表。
当初私の想いは、コテンパンにやられるのだろうとかなり悲観的だった。相手が相手だから・・・
でも実際にゲームを見ていてビックリ!日本代表が2点を先取した。それに得点にこそならないが、なかなかチャンスも多く作れている。日本のサッカーもなかなかやるじゃないとニヤリ。
ただ、心配なのは2点を先取したは良いが、後半の早めの時間帯。20分もあれば難なく2点くらいとってしまうのが、ドイツ代表。
案の定、心配は現実の物となり、日本に先制された事でドイツは本気モード。
アリャ?アリャ?と言う間に追いつかれてしまった・・・
簡単には勝たせてくれないよね、しかもドイツにとってはホーム試合だもん。負けるわけには絶対いかないよね。
負ける訳には絶対いかなくて、負けないのが凄いところなんだけど。
でも、ドイツを慌てさせ、クリンスマン監督に苦虫を潰したような表情をさせ、本気モードにさせた日本代表はアッパレ。
先制した得点をどのように最後まで守りきるかという課題を突きつけられたけれど、ベンチワークや選手達の気合で何とか最後まで諦めないで戦って欲しい。諦めたら其処で終わるモンね。
高原選手、さすがブンデスリーガーだ。伊達に居ないよね。
梶選手、どうか怪我が大した事がありません様に。

本番まであと僅か。頑張ってくれぇ〜、日本代表!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.