KAKO'S Diary
愛するルナ&レイアの事、大好きなお友達やワンコの事、
自身の想いを正直に綴る事が出来ればと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/13 ウギャァ〜
2006/06/11 開幕だぁ〜
2006/06/04 久し振りに鉛筆と消しゴムだ・・・
2006/06/03 久し振りにデトックス
2006/05/31 日本代表VSドイツ代表

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/11(日) 開幕だぁ〜
ワールドカップが開幕した。
開会式を不覚にも眠ってしまい見逃してしまったが、夫はしっかり全放送を見逃さず見ているようで、時折夜中にTVの音なのか夫の声なのか目を覚ます。よって、眠っているようで眠っていないような感じで日中に突然急激な眠気に襲われるここ数日。
体調が狂うなぁ〜今夜は、オランダvsセルビアモンテネグロ、メキシコvsイラン、ポルトガルvsアンゴラ。
どのゲームも興味深い。特に、アンゴラのゲームは見たい。
数年前まで内戦状態だったアンゴラ。未だに当時埋められた地雷による被害者が一番多いという。そんな苦しい中から、アンゴラ代表は頑張って名だたるアフリカ勢を抑えて初出場を成し得た。
アンゴラ国民にとっても希望の星。キャプテンのアクア選手を特集した番組を見たが、背負っている物の重さを痛感させられた。
国民の期待と希望を一身に背負い、叶えてきたアクア選手とチームのメンバー達。是非予選を突破してアンゴラ旋風を巻き起こして欲しいな。
そして、いよいよ明日は日本代表のゲームもあるし。日本代表の背負う物は何なのか・・・?
やっぱり国民の期待と希望。自由に伸びやかにプレイをして欲しいけれど、いい意味で背負った期待と希望を自らのプレイに反映して欲しいと思う。負けられない戦いなんだ。
負けない為に精一杯戦って欲しいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.