KAKO'S Diary
愛するルナ&レイアの事、大好きなお友達やワンコの事、
自身の想いを正直に綴る事が出来ればと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/13 ウギャァ〜
2006/06/11 開幕だぁ〜
2006/06/04 久し振りに鉛筆と消しゴムだ・・・
2006/06/03 久し振りにデトックス
2006/05/31 日本代表VSドイツ代表

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/13(火) ウギャァ〜
負けおった、オーストラリアに・・・しかも残り6分ほどで3点もまとめ取り去れて・・・。
くやしぃ〜〜〜〜っ。
力の差は確かにあったと認めるけれど、ラッキーにも先取出来た1点をバネにもう少し最後まで根性出して欲しいよ。
疲れてるのはお互い様なのに。底力が本当にないよ。
お隣の韓国だったらあんな負け方絶対しないよぉ〜。
最後は気力。体力に勝る気力。これしかないんだよぉ〜〜〜(涙)

昨夜の悔しい敗戦後、今一つ眠りが浅く朝を迎えた。
TVをつけると何処の局も日本代表の敗戦を伝える。あぁ〜、聞きたくな、聞きたくない・・・
昨夜、敗戦直後はあまりにも不甲斐ない日本側に怒りが頂点に達したが、考えてみれば選手たちは相当疲れていたんだと思う。
坪井選手が倒れる前、夫と冗談交じりに「茂庭選手ならハワイから直接現地入りしたから暑さに強いんじゃない?」なんて言っていたら本当に出番が来てしまった。それもアクシデントがらみ・・・。坪井選手のアクシデントがあった時を境に日本代表になんだかストンと落ちるような感覚を憶えた。嫌な予感だった。
ゴール前にオーストラリアの選手がボールを持ち込んでも早い段階でのチェックが出来なくなっていた。足が前に出ていない感じだった。川口選手の度重なるファインセーブもDFの選手達の協力があってのものだし。
最後の6分間、日本はもう力尽き果てていた。
控え選手の投入のタイミングがずれてしまった・・・
茂庭選手のアクシデント、ココがポイントだった。と私は思ってる。

次は、クロアチア戦。もう絶対負けられない。とにかく頑張ってぇ〜〜〜

川口選手のファインセーブだ! (asahi.comより)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.