PIkA★NCHIな日々
柚にとってのPIkA★NCHIを探す日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 わぉ。
2006/01/23 初☆バトン
2006/01/22 ぅひゃw
2006/01/19 ついに…
2006/01/18 予定が。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 月 

2005/11/29(火) 最近。
更新率悪ぃね;;写メ日記の方ゎマメに更新してるカラみてサィなvV
今日ゎ木更津の再放送ーーー!!!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!笑" 絶対見るぞっ!!!笑"




今日ゎひろとマックでグラコロ食ったぁ(●´艸`)vVぅまぃねグラコロvV笑"

さぁー勉強でもすっかなっ!!????爆"
つーかダレか柚とメールしょぉょーょぉ(T_T)モチロン夜中に☆笑" ひろぉー3時まで起きょぅょぉーょぉー(T_T)大分迷惑ゃね爆)
それか、のんちゃんにメールしょぅかなぁヾ(>Д<;)
あ"っ………(・_・;)きっとのんちゃんもぅ寝てるわぁ…(T_T)

2005/11/24(木) ダゥン↓↓
今日学校ぉ休みしますた…。昼休みだけ行ったんだけどね;;笑)


頭痛が止まらなぃので、今日ゎココらでぉぃとましますm(_ _)m

2005/11/23(水) 放置…
プレーですね。まったくしょうがないガキだ…。
実ゎワタクシ18日からテンションの浮き沈みが激しく…。まさしく怒涛の3日間を過ごしたワケデ…。
行ってきたんですょ。彼らに会ぃに。


「握手会」と称されるものに…。



ぃゃぁー、ぁのねぇ!!握手会終ゎった後日記書こぅって試みてもダメなのょ!!!嬉しすぎて、幸せすぎて、ダメなの!!!!! もぅ良すぎっ!!!!嵐大好き!!!!まぢ好き!!!好きゃねん嵐!!!! 注:好きやねん大阪/関ジャニ∞)


ぅちが握手したときゎ残念ながら、まつもっぷゎぃなかったんだけど(;_;)ぃましたょ残る4人がっ!!!!心臓止まるかと思った!!!!!つーか顔ちっさっ!!!!!
翔ちゃんにぃたってゎもぉ…

「人間ぢゃなぃ。爆」

ってぐらぃ綺麗な顔っ!!!!顔ちっさくて、目がクリックリで、ゃばぃィィ匂ぃvV笑)

ぁーばちゃんゎ予想外に小さかった!!!ぃゃ、背ゎでかぃょ??でもね、顔っ!!!顔ちっさ!!!!ャバィ好き!!!超好き!!!まぢ好き!!!愛してるっ!!! I LOVE MASAKI !!!ぁのね、ずっと目見てくれんの(;_;)ガッツリ目合ゎしてくれんの(;_;)翔ちゃんの方に流れっっぅちゎ雅紀クン見ちゃったょ!!!!!!爆"

二宮サン。。。ャバス。。。メガネキタ――(゜∀゜)――!!!!ぁりぇなぃ可愛さょ!!!!「がんばってサィ!!」って言ったら、

「ぁぃぁぃvV」

ぁなたの口調??大好きです。笑"


リーダー…。ぁなた優しすぎるカラ…。ャバィョ…。そりゃ、ゅっかもふぉーりんらぶするハズだょ!!!
もぅねぇ、ャバィとしか言ぃょぅがなぃ。笑"
3日経った今でも興奮MAXだからね…。笑"



そしてAこの日っぃにとしみと実質、初会ぃvV笑" 雅紀の舞台以来だから、ちょぅどAヵ月とA日振り☆最初ゎもっと緊張するかなぁ???とか思ったんだけど、全然普通に昔から知ってます風なノリvV笑" メッチャ楽しかったvV また、嵐と、としみに会ぃたぃょぉぉおおぉ!!!!!!!!!!!!

2005/11/17(木) 久しぶりに…
イタズラしました(●´艸`)vV笑"
そりゃもぅイジメ級なvV爆"

そもA始まりゎマフラーなんですょ。ぁの毛糸で出来てる長くてあったかぃャッ。ぅちゎぃっものょぅにぁきなチャンと帰ってたのさ。んで、またAぃっものょぅにバスに乗ったのょ。ぅちが窓側で、ぁっきぃが通路側。んでもって、前にしゅとーが座ってたの。
そしたら、しゅとーの隣に高@???のコが座ってきたの。でね、そのコのマフラーが長くてぅちらが座ってる席までマフラーがきちゃったのょ。

そこでぅちらのテンション何故か急上昇笑"


マフラーを座席のカバーを繋ぐパッチン??ってする所にマフラー挟みました。爆" (詳しくゎ画像をご覧サィ)



もぅガッツリ挟みました。爆"


その後、ぅちらゎ大爆発しながら外へ…。
しかもマフラー挟んだまま…。爆"


ぁとでしゅとーに聞ぃたんだけど…
フツーに挟まってたトコロ引っ張って外してたそぅで…。しかも後ろにぃた子たちに大爆発されたとか…。しかもその子たちゎMeの後輩だったとか…。爆"



ぃゃぁー。自分すっげぇー嫌な奴vV爆"
すっげぇー性格歪んでるvV良くピンポンダッシュとかゃったなぁー(人´∪`О)ぁっきぃがぁんだけ大爆発したのとか久しぶりに見たし!!!!!@年振りっ!!!???って勢ぃっ!!!!!霞む蜃気楼すらも掴む勢ぃっ!!!!ヲォッオー!!!!笑"




最後に一言…。

可哀想なコトしちゃったねι笑"
もぅ二度としませんm(_ _)m ゴメンナサィ爆"



でも…………。
そこの携帯見てるちみっ!!!!!@度試してみてサィ。スリルが半端なぃカラ☆ ←懲りなぃ奴)




ぁー。のんちゃんに怒られそぅ(o´д`o)笑" 面接がんばってパィ☆
バィセコー(o'∀^o)/~~

2005/11/15(火) W*I*S*H
素敵…vV笑"
つーか、シークレットトークがもはゃシークレットぢゃねぇ…。笑"
ぁの子たち絶対シークレットの意味絶対間違ってる!!!!!笑"
シークレットょ!!??しーくれっと!!!!secret!!!!笑"
にのみぃ歌ってたぢゃん!!!!ぁんな可愛ぃらしぃ振り付けでっ!!!!!
「それゎきっとまっぼーろしぢゃなぁぃ(o'∀^o)/♪」……………って(゜Д゜‖)!!!!

でも長くてめっさ嬉しかったカラ問題なしってコトで…(●´艸`)vV 結局)
今日ゎ勉強なんかしてる場合ぢゃねぇなっ!!!!爆"



てか、まぢぅちもHP作りたぃゎぁー 前に作った時にテストぁったから@週間ぐらぃ放置プレィしてたらさぁーなんか荒らされてさぁヾ(`ロ´キ)もぉ、参ったょ!!! こちとらテストなんぢゃゴルァ(゜Д゜#)とか思ぃましたょ。本当に。笑"
あぁーぁ(*´Д`)=зゅっか誘ってみょぅかなぁーoO笑"
まぁ、ぃぃゃ☆とりぁぇず今日ゎ1人でォールします???爆"

バィセコー(o'∀^o)/

2005/11/13(日) 二人の記念日
感謝カンゲキ雨嵐!!!!!(今日の日記パクっちったw)

流れたんょ…。二人の記念日…。二宮サンのラジォで…。ニノちゃんナィスな心意気だょ…。翔ちゃんラップかっこょすぎぢゃね??????? Christmas is comming to night!!最高だょ!!!!ぉ兄さん!!!!! ナィスリリックだょっ!!!!笑"


ここで分からなぃ人の為の補足。Meのにっちゎ学校の友達とか普通に見てるからねっt=(┘´∀`)┘ ぃゃんvVゅずちゃん優しぃvV爆"
二人の記念日っつーのゎ、嵐サン待望のNEW single 「WISH」の初回版にしか入ってぃなぃ曲なんっすょ!!!そして先週の土曜日の翔ちゃんのラジォでなんとっ!!!!!ワタクシ聞き逃した次第で御座ぃまして…。今日初☆二人の記念日だったゎけで…。めっちゃ嬉しかったゎけで…。笑"


明日ゎはじけりゃyeah!!!ってコトで明日カラ半日なんっすょvV 学校がvV 嬉しぃーねぇぃvV としみの携帯も復活したコトだしw笑"
今日ゎサビ以外のWISHのフリ覚ぇるぞっんでもって、ゅっかのトコロへ明日ダッシュで行って踊ってくるっ!!!!! 迷惑)
ばぃじゅん*。♪☆

2005/11/12(土) まごA嵐
相葉ちゃんまぢ可哀想…(PД`q)゜。
つか、光サンぁんな言ぃ方しなくてもぃぃぢゃんとか思ったっ(;_;)雅紀クン舞台がぁって出遅れちゃったカラ、みんなに追ぃっくょぅに一生懸命頑張ったのに…。もぅちょっと言ぃ方考ぇてょっ!!!!!ちょっと空回りしちゃっただけぢゃんっ!!!!嵐ゎD人で嵐なんだからっヾ(`ロ´キ)補欠出すぐらぃなら、光サンが出なけりゃぃぃぢゃん!!!!!ちょっとゥザィゎぁ〜(`∩´●)=з ナレーターも、ぅちゎちょっとムカっぃた!!!!他に言ぃ方なぃゎけっ!!???アナウンサーならもっと気の利ぃた言ぃ方しゃがれっつーのっ!!!(#`ε´#)




気を取り直して…ι笑"
そこの携帯見てるぁなたっ!!!!ミュージックフェァ見ましたか!!???雅紀クンのパンツ見ましたかっ!!???笑" 言葉ょり〜歌ってる時にチラッと見せる白ぃ歯………ぢゃなくてιチラッと見せたピンクのパンツ!!!!笑" 気のせぃかなぁ!!???爆" 雅紀クンのパンツ、ピンクぢゃなかった!??しかも、ショッピングピンク!!!!!!…………ぢゃなくて、ショッキングピンクっ!!!!思ゎず画面に食らぃっぃたのゎ私だけでしょぅか……???爆"
そして待ちに待った、から騒ぎっ(●´艸`)vV まぢ可愛ぃかったぁvVんでまぢゥケタvV笑"
「ぇっ??何の話ですか???」ってぉ前さてゎ狙ったなΨ(´w`*)って思ったょ!!だって、ぁの万年ネタ大魔王な雅紀クンが、女の子の日を知らなぃゎけなぃぢゃなぃっすかr(Д≦`★)笑" 相変ゎらず破廉恥だねっw

つーか、みほにメールするの忘れちゃったぁヾ(゜□゜;U)ノ〃ちゃんと、ぁーばちゃん見てくれたかなぁoO ひろゎたぶん見てくれてるハズっ!!!!!!笑"
明日ゎ歌笑と二宮サン家の和也クンのラジォゃね☆今カラたのすぃみぃーvV

2005/11/11(金) *サクラ咲ケ*
今蒔けば 種 花 咲かす やった後 言うなら
まだ分かるんだ
そう そりゃ
時間なんてのは かかる 春には
大きな花を咲かす…

Song by ARASHI...





今日カラ、テレビに嵐目白押し。兎にも角にも、出るょ。テレビに。……………………キタ━━━(゜∀゜)━━━!!笑"
今日ゎ、花男と、ミュージックファイターと、雅紀ラジォvVまぢ生きてて良かったょ(●´艸`)vV爆"
んでもって、明日ゎ潤クンラジォ、まごA嵐、翔ちゃんラジォ、ミュージックフェァー、雅紀なから騒ぎ、和クンFM Fuji!!!!!!!どぅした嵐っ!!!!!もてAゃんっ(゜Д゜))))笑"
まぁ、わかりきったコトだけどねぇ(★≧д)y-oоОフゥ−☆笑"
そぅぃゃ、買ぃましたょっ!!ォリコン!!ゃっぱ結局、雅紀クンPC買ったんだねぇ〜笑" まぢ買ぅ順番違ぅっつーの!!!笑" それにしても……翔ぴん少し痩せた??????

2005/11/09(水) Prefer A to B
今日ゎぴろと一緒に英語のぉ勉強をしました!!!!!!問題を出し合って勉強してたんだけど、そん時ぅちが「prefer A to B」ってィディォムをひろに出題したんだけどぴろゎ分かんなくて、ぅちゎヒントを出したんょ。。。
「ぅちだったらぁ〜、prefer 潤 to 雅紀だなぁーvV」って言ったら、ぴろゎ一発で答ぇ出したょ。。。笑"
皆さんも受験の時ゎ是非こぅゃって覚ぇてさぃ(*・艸<*)☆彡
ちなみに答ぇゎ、「AょりもBが好き」って意味ですvV笑"



TVガィドの雅紀クン…可愛ぃぃいいぃぃvV学校で大絶叫しましたょ(●´艸`)vV THE☆人騒がせ)
てか今日Gぢゃなぃっすかっ(゜Д゜‖))))))たのすぃみぃだぁvV そぅぃゃ二宮サンまた髪切ったんだねぇー。 遅)
早ょ見たぃゎぁ〜vV彼が日に日に可愛ぃくなってぃく気がするのゎ気のせぃカシラ??…………………………………………………………………………………………………………………………………………………それゎきっと幻ぢゃなぁ〜ぃ♪君の目がぁ〜くらんでるだけぇ〜♪
つまり気のせぃぢゃなぃってコトっすね(人´∪`О)笑"

2005/11/08(火) 相葉の「ぁ」ゎ安心の「ぁ」vV
本日ハ情緒不安定のタメ寝マス。。。笑"





明日にゎ復活してるカラ………………………………………。
雅紀パワーでvV爆"

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.