PIkA★NCHIな日々
柚にとってのPIkA★NCHIを探す日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 わぉ。
2006/01/23 初☆バトン
2006/01/22 ぅひゃw
2006/01/19 ついに…
2006/01/18 予定が。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 月 

2005/10/30(日) 赤本購入。
先日赤本購入しましたょ。まだゃってないケドね…ι笑"

来年ゎMe動きます。柚始動。笑"
嵐!!バィト!!大学!!嵐!!嵐!!バィト!!嵐!!ってな具合にenjoyします(●´艸`)vV
嵐のオシャレ隊長雅紀クン並みなオシャレさんになりますょ!!!




野望を語ったトコで雑談。笑"

今日ね朝起きて(つっても12時だけど;;)着替ぇてる最中に………画鋲踏みました(T_T)痛すぎて声がでませんでした(T_T)ぃぃ加減バカだな自分ι







嵐のポスター貰えなかったし…(T_T)最悪だょ;;

2005/10/28(金) ちゅー…。
してた…。
プチショック・゜・(っД`)・゜・。
しかも、効果音が明らかに「ちゅー」ぢゃなかった。。。絶対「ぶっちゅー」だった。。。
ゃだぁああぁぁ(PД`q)゜。
でも、多分ぁれが雅紀クンだったらMeゎ今絶望の淵にぃたハズ…。きっとダレかに電話してたねっ!!泣きながらっ!! 迷惑な奴;)
でもゃだなぁだってさぁー、A話の段階で既にちゅー。。。まぁ、東京タワーみたぃなべ●チューぢゃなかっただけらマシかなぁ(*´Д`)=з
だぁあぁ;;=з 雅紀のラジォ聞ぃて立ち直ろぉ…;;


今日ゎ修二と彰みたんょ。タモステで。そしたらね、、、ゅぅとが出てたvV亀と山Pの間で踊ってたvVまぢ可愛ぃー(●´艸`)vV 今、進研ゼミのCM出てるょねぇ☆彡がんばれゅぅと!!そして将来ゎ是非雅紀みたぃな素敵な大人になってねvV笑"

2005/10/27(木) ばみとんとん。
楽しかったょ。ばみとんとん…。



今日ゎダメダ;;疲れた;;
寝る。
ぉゃすみぃー(*uωu)zzZ笑"

2005/10/26(水) はぴば☆
彩ちゃん誕生日ぉめでとぉ(*・艸<*)☆彡本日、彩ちゃんゎ仁クンに一歩近づきましたょvV笑"
これからも仁クンらびゅで、優しぃ彩ちゃんでぃてね☆彡
彩ちゃんゎね、メッチャ優しぃのっ!!!しかも可愛ぃのっ(●´艸`)vV Meもそぅぃぅ女の子になりたかった…(●´^`●)笑"





今日ゎD限目サボって、ゅみチャンと、めぐと、ぁゃのチャンと、なっチャンと、ぴろと、望で大貧民ゃったぁo(>∪<★)o ひろゎ途中でぉ勉強するために抜けちゃったケロ、まぢ白熱したぁ(*^艸^)゛つか、Meメッチャ強ぃょ??笑" またゃりたぃなぁーvV授業サボって☆爆"

今日ゎGだね☆ぶっちゃけぅちゎDの方が…………Σ(;ノ・∀・*)ノ ハッ…
とりぁぇず雅紀ゎカッコ良くて可愛ぃカラ◎kだぁね(*VωV).oO笑"

2005/10/25(火) どぅぁっ!!
昨日、日記書くのスッカリ忘れてたょっ!!!!!笑"
ャバィね。きっと更年期障害だょ。。。笑"

明日ゎねっ!!!!Meの智ラチの仁担☆彩ちゃんのバースデーなのさっ(*・艸<*)☆彡
だから明日ゎAバスに乗って、誕プレ仕上げまつt=(┘´∀`)┘ちゃんと起きれるかなぁ゜~(#´〇)ヾ???笑"

つーコトで模試&中間返ってきた………。絶対ママンに見せられなぃ………・゜・(っД`)・゜・。今のぅちに部屋に引き籠もれるょぅに準備しとかなきゃっΣ(・艸・;)!!
とりぁぇず、明日ォーッルかJマート行って部屋に取り付ける鍵買ってこなくちゃ…(゜Д゜‖))))
ぁとゎ部屋にぁる嵐グッズを鍵の付ぃてるタンスへinしなきゃ!!!!!
まぢでォソロシィっヾ(゜□゜;U)ノ〃 でも、この家ともぁと約Dヵ月ぐらぃでオサラバだっ!!!!!がんばれ自分っ!!!!!


ここで@曲♪

がんばるさっ♪負けなぃのさっ♪明日のために今日がぁる〜☆がんばるさっ♪怖がらずに〜♪君のために僕がぃるvV

…………………………………雅紀ぃいいぃいぃぃvV(o>∪<)o〃↑↑笑"

2005/10/22(土) 寝ちゃった…ι
昨日ゎ雅紀サンのラジォ(●´艸`)vV
そんな大事な日に私ゎ…寝てしまぃました;;ガ━(V□V)━ン 爆睡です。睡眠薬を飲んだかのごとく寝ました。
がっ!!(゜Д゜)))
某掲示板でレポらしきものを読ませていただきました☆
そして決定。ぁーばちゃんゎ生きるQ禁っ!!!…………ぃゃ、Q禁でゎなぃんけど…ιなんっつーの?下ネタ太郎的な;;笑"
でもね…。
言ゎれたらきっと…Me気絶間違ぃ無しっっっ(*≧口≦)ъ゛
だってさA!!!! 興奮)
『ねぇ、遊ぼぅょ?
ぇっ?勿論ベッドの中でだょvV』
ぐはっ(V□V)吐血&鼻血)
なにぃぃいいぃぃっ!!???(゜Д゜‖)キタ━━(゜∀゜)━━!!破廉恥ボーィ☆雅紀っ!!!!笑" 鼻血出しちゃぅぞ? 汚っ) 出来ることなら本人の声で聞きたかったぁ(PД`q)゜。でもそしたら夜中に近所迷惑……ぢゃなぃな(*´Д`)=з田舎ダカラそこら辺心配なっしんぐ★笑"
それにしても良ぃキャラしてるわぁvV雅紀クンvV大っ好きデスっ!!!!!!まさにファィナルラブ★



てかちょっと聞ぃてっ!!!!!!笑" 何)
今ね今ね今ねっ!!!!ぅちゎ優雅に野ブタ。見てたのょ。ダッチャ☆とか思ぃながらっ!!!!そして気が付けば目の前のタンスにゎ体長15pゎぁろぅナ●クジがっ(゜Д゜‖))))写メすれば良かったぁ〜(´▽`)………ぢゃなくてっ!!!!なぜ気が付かなぃ自分っ!!野ブタ。見る前ゎぃなかったんだょ(゜Д゜‖)!??
しかも絶叫しながらママンに助け求めたら「全くウルサィ子ねっ(-"-#)叫ぶ前に呼びなさぃっщ(`□´щ)」
っ…(ΩдΩ●)そんな…。叫ぶ前ゎ厳しぃょ…ι神業だょ…ιでも文句言ぃながらナメ●ジ見た瞬間。明らかにママン固まってた。
ちょうどこんな感じに→(゜Д゜)

2005/10/21(金) ナィス!!道明寺司!!
王子炸裂??花男フォー??まっつじゅーん(●´艸`)vV
ぃゃぁ〜vVカッコ良かったvVどぅぞ私をプールへ投げ込んでサィm(_ _)m爆"
まぉちゃん可愛ぃっ!!悶ぇました。悶絶です。ャバィ。ぅち今変態度MAXだ…;;笑"
最後の方に、∴(゜д≦(○==(゜Д´×)……………………ぇっ??(σ´д`;;)??殴られた???ん??ぁれっ??って顔を松潤がするんだけど、まぢ可愛ぃデ━d(´Д`●)━ス。必見デス。

ゃっとテスト終ゎったぁヾ(o´▽`o)ノ
疲れたぁー;;最悪だった…;;日本の歴史ゎ難しぃょ…;;平均点が低ぃコトを願ぅょ・゜・(っД`)・゜・。

今日、ぅち貧血ガールで塾休んぢゃったょιショック(●´^`●)明日ゎ行けるょぅに就寝しょぅか……な?………ダメダっ(゜Д゜‖))))雅紀のラジォっ!!!!電波悪ぃんだょね;;さすが山。悪さ抜群。
さぁ寝ょぅ…゜~(#´〇)ヾファァ

2005/10/20(木) 始めちゃった…☆笑"
中間テスト最終日。ぃぃのか?自分。こんなんで。。。と思ったりもする某ジャニ麺 笑)めっさ大好きな柚がぅだA日記始めました((φ(´Д`*)笑"
実ゎ日記コレでBっ目なんだょねΨ(´w`*)爆" 前回のブログゎ約B週間で終了しました☆しかもB日しか書ぃてなぃっっ(≧艸≦★)
コレにゎちゃんとした深く図太ぃ痛くもぁって、っらぃ悲しぃ微妙な理由がぁるんですょ。。。
第@の理由ゎ、パソの前に行くとママンにキレられる(゜Д゜;)))ォソロシィ。。。
第Aの理由ゎ、携帯から更新したぃカラ。σ(me´∀`)パーソナルコンピューター打っのクソ遅ぃのょ☆笑" ダサッ)
ってなワケで、日本史覚ぇなぁかんカラまた明日☆笑"
明日ゎまっもっさん主演ドラマ「花より男子」っすょ(●´艸`)vVたぁのしみぃvV
ぁぃばぃびぃ(ё^□^ё)〜☆彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.