PIkA★NCHIな日々
柚にとってのPIkA★NCHIを探す日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 わぉ。
2006/01/23 初☆バトン
2006/01/22 ぅひゃw
2006/01/19 ついに…
2006/01/18 予定が。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 月 

2005/12/31(土) 結局そぅぃぅ
運命なんです…。

あれゎ、去年の大晦日…。柚が起床したのゎ、ゃはりお昼過ぎでした。
何か嫌な予感がしました…。
柚「またか…」
母「またなの??まったく…」
こんな会話をした記憶がぁります。
私にゎ毎年の大晦日に年間行事といっても過言でゎなぃ、ぁる現象?が起こるのです…。ぃゃ、現象ぢゃなぃな。
それゎ何かというと…。


「風邪」笑)


ぃゃね、熱ゎ出なぃのょ。熱ゎ。でもどっかしら悪ぃの。体調が。笑)
そして見事今年もやってきましたょ。今年ゎねぇ、風邪とぃぅょり、


「腹痛」笑)


まったくもって、たちが悪ぃ。爆)
きっと来年も来るな…。ゲームニッキにょれば、翔ちゃんも風邪引くんだって。笑) 毎年東京ドームで具合悪そぅにしてるらしぃょ。今年ゎ大丈夫かなぁ???なんてラジオ聞きながら、そんな事を思ってる次第です。

さぁー…
ドラえもん見ょぉーっと(●´艸`)vV笑)
それでゎ残りの数時間、良いお年を〜☆

2005/12/28(水) ぃろA
ぁったね。今年ゎ。笑)

ってことで、今年も後ゎずかっ!!!勝手に一年振り返ってみたぃと思ぃます☆笑)

春っ!!!!サクラ咲ケっ!!!!イベント見に行けなかったね…。。。ぅん。悲しぃね…。笑)
高校最後の体育祭もぁったねぇー…。
ぅち、みんなでムカデ競争の朝練してて、見事捻挫したカラね…(T_T)んで、他の捻挫して走れなくなった人の代わりに200m走って余計悪化させて、その後の自分のゃるはずだった競技に出れなくなって、ビーA泣ぃてたってぃぅね…。笑)
んでもって、しまぃにゎ後輩にまで心配されて…ιもはゃ、どっちが先輩か分からなぃ状況ですょ…。爆)
で、体育祭の後にみんなで牛角行ったんだけどテンションまぢャバィね!!笑)
ぅちが座ってた席が一番ゃばくて周りに怒られた記憶ぁるょ!!爆) その後もまぢテンションヒートアップで、夜なのに公園で

だるまさんころんだ

しましたょt=(┘´∀`)┘笑)
女子校まぢ最高ぉお↑↑笑)

2005/12/24(土) まぁあああぁぁ
さきっ!!!!笑)

つか、更新出来てるもんだと思ってたら更新出来てなかった…。雅紀ゴメンねっ!!!! 何者;)

ってことで、誕生日ぉめでとぉ!!!ぅちにとってみたらィブょりも大切な日だょ(●´艸`)vV

なのに…。今日ゎ塾と病院…。なんて色気のなぃィブなんだ…(T_T)
まぁ、雅紀の誕生日だしね!!!全て許しますょ!!!!笑)ぃゃぁ〜めでたいっ!!!!
最高雅紀っ!!!大好き雅紀っ!!!
こんな可愛ぃ23才他に存在するでしょぅか???犯罪級の可愛さだょ。涙が出てくるょ。…………ぃゃ?血か…??爆)
兎にも角にも、良ぃ23才とぃぅ年を過ごしてほしぃです。
これが今の私の
"WISH"です。

2005/12/23(金) 本日ハ...
解禁なり☆笑)
つーことで、一先ず携帯解禁ですッt=(┘´∀`)┘
嗚呼...幸せ...


でも、また明日カラ勉強しなきゃね(;>ω<A
来年ゎ絶対大学受かって、さとっさんの嫁サン(笑)と一緒に嵐三昧するんだぃ!!笑)
ハィ。これ決まりね。絶対決行しますょ???ゅきかサン????笑

2005/12/21(水) 参りました。
家で迂闊に携帯をさゎれなくなりました…。爆)
つっても、きっと22日までだけどね(T_T)もぉ、メールしてる時に母ちゃんが丁度Meの前に登場しまして…。
そして…
逆鱗に触れたしまったのです。。。
まぁ、運が悪かったね。ドンマイ自分★笑)
さて。ってコトで自室に携帯が無ぃ中どぅゃって、日記を書ぃてるのかと言ぃますと…
只今親父の携帯使っております。。。
一応、(今ゎ夜中の2時なのですが)お昼にゎ自分の携帯戻ってくるんだけど、明日入試??だし、メールとか自粛しょぅかなぁoO
ってことで、22日になったらメールするね!!!二宮さん家のとしみチャン!!!笑)この前ゎメールぃきなりでまぢゴメンね(PД`q)゜。隣にママンが居て切羽詰まってたのょ(T_T)(T_T)(T_T)もし急用とかぁったら、プロフの掲示板に書ぃとぃてサィっヾ(>Д<;)パソゎ生存してるんでvV



最後に……………。来週ぐらぃに何か発表します。笑)びっくなさぷらいず★笑)

2005/12/18(日) ゅきかぁああぁぁ!!!
まぢで良かったねっ(●´艸`)vV
きっと神様からのクリスマスプレゼントだょvV笑)


ぁのね、大野サン家のゅきかサン。。。













本日、旦那と遭遇。









羨ましぃ限りですょっ!!!!笑)

そしてなんとッ!!!!!






司と遭遇。





まだ花男の髪型だったらすぃょt=(┘´∀`)┘



佐藤アツヒロの舞台で偶然会ったんだって☆しかも、通路挟んで斜め後ろッ(o´д`o)こりゃ、運命感じちゃうょ。
Feel The Fateだょ。笑)
旦那と副担に会ぅなんて…。。。めっさ幸せ者ゃんッ(*・艸<*)☆彡
てか、大ちゃんと潤様仲良ぃ!!!可愛ぃ!!!笑)





今度学校行ったら、ゅっかの所行ってヲタトークしょぉ☆〜(∪ε∪〃)笑

2005/12/17(土) ?
ソロ魂????
……………………………きぃーてなぃょぉ(T_T)酷ぃょジャニー喜多川ぁー(T_T)

2005/12/16(金) 友達
親の前で泣くのゎ、すごく悔しくて余計に涙が出てきたケド、友達の前でゎ思ぃっ切り泣けて全部素直に言っちゃぇるんだょね。この違ぃって改めてすごぃと思ったょ。笑) んでもって、スッキリしたらスグ馬鹿な話に突入しだすからね;;笑)
今日ゎ色んなィミで楽しぃ1日だった(o>∪<)o〃
ぁざーっす!!!!笑)

2005/12/15(木) Gの嵐
きたぁあああぁ!!!!っぃに帰ってきたょ!!Aの嵐っo(>∪<★)o 嬉しすぎて心臓止まるかと思ぃますたΨ(´w`爆)
ぃゃぁーvV雅紀クン可愛ぃかったぁvV
てかね、ぅちが一番騒ぃだ場面ゎゃっぱり…






☆★☆水飴☆★☆笑"





だって雅紀が水飴の上のゥーロン茶飲むとき……〃ぃゃぁっ!!可愛ぃっ!!笑)
何気なぃ優しさっての??笑) ナィスヒット潤様満塁ホームランΞСΞ(ノ>□)ノ さりげ微妙に慌ててなかったっすか??笑)今日ゎrepeatしまくりますょ。もちろんその場面を。爆)
ぁと二宮サンにズバA言ゎれてる時可愛ぃかったvV ゃっぱAの嵐復活した方がぃぃって!!絶対視聴率上がると思ぅ!!鰻登りっすょ!!笑)




さぁー…木更津見ょっと☆笑)

2005/12/13(火) 初恋??
それゎ幼稚園の頃…。今から13年前のぉ話です…。柚にゎ好きな人がぃました…。
その名も………



「まさき」くん。笑)



ぃゃこれ実話だからねっ!!妄想ぢゃなぃょ!!???常日頃妄想ばっかしてるケド(!?)これゎ実話ですっ!!!!笑)
ぅち、「まさき」って名前に弱ぃのかなぁ???笑)
つかこれって、ですてぃにー??(野ブタ。笑)
まぁ、これからも雅紀大好きでぃろってコトだねきっと☆爆)






☆マニァックな話☆

最近、誘ぅ魂DVDの瞳の中のGalaxy歌ってるときのギターの間奏の前の「Galaxyなその瞳を見っめたぃ…」ってトコの大ちゃんの後に画面から消ぇかかりっっ出てくる雅紀クンにツボってます。笑)
Endless Repeatです☆〜(∪ε∪〃)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.