PIkA★NCHIな日々
柚にとってのPIkA★NCHIを探す日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 わぉ。
2006/01/23 初☆バトン
2006/01/22 ぅひゃw
2006/01/19 ついに…
2006/01/18 予定が。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 月 

2005/12/11(日) ☆にのみぃ☆
ラジォってィィネ☆笑)
「相葉だしねぇー」だってさvV ラジォ聞きながら悶ェマシタ。仲良ぃょね。彼ら。(●´艸`)vV ぁんたらカップルか???ってたまに思ぃます☆爆)
でも最近、ぁーばちゃんゎリーダーとできてるんだょ(●´艸`)vV笑) だってぅち見たもん。はなまるマーケットさんで潤様が言ってたもん。つか写真撮ってたもん。カポー繋ぎな2人をさッd(´ω`萌) 見た瞬間っぃ叫びましたょ。
「ラブAカッポー!!!!」ってwァヒャ☆
嗚呼、めっさ混ざりてぇoO笑)カポー繋ぎしたぃいいぃぃぃ…(T_T)
ぁっ。モチロン相葉ちゃんと???笑)
つかさぁー、ぃっから自分キモくなった??ぅち前ゎこんな自己主張タィプぢゃなかったのょ。笑)
小学生の頃なんて、思考が言っちゃえばにのみぃーと一緒ょォ!!常に目立たなぃコトを考ぇてたカラねΨ(´w`*)笑。授業中に発言なんてぁりぇませんね!! 今のぅちを知ってる人ゎ多分「嘘言ぅなって☆笑」って言ぅねっ!!こりゃぁ間違ぃなぃょ。笑)
ぅちもョコの真似して生ぃ立ちシリーズでもゃるかなぁー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.