PIkA★NCHIな日々
柚にとってのPIkA★NCHIを探す日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 わぉ。
2006/01/23 初☆バトン
2006/01/22 ぅひゃw
2006/01/19 ついに…
2006/01/18 予定が。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 月 

2006/01/29(日) わぉ。
勝運デビューゃって☆
ぉめでとちゃんvV










HP移動するきゃもー笑}

2006/01/23(月) 初☆バトン
香織からバトンが回ってきたのでゃりたぃと思いまァーす(*・艸<*)☆彡

【漢字バトン】


■好きな漢字を三つ

・雅→{柚の全てです。笑)でも"みやび"って読み方が好き}

・涙→{この世で1番綺麗なものだと思ぅから}

・想→{思いたいし、想われたいから}


■前の人が答えた漢字に対して、自分が持つイメージは?

・美→夜景
・海→凄く綺麗で怖いモノ
・趣→日本庭園


■次に回す漢字三つ

・深
・感
・歌


■大切にしたい漢字三つ

・志
・風
・伝

{心/志を持つこと、伝えることは大切だと思うから}


■漢字のことをどう思う?

人間にしか与えられてないもの。文化。すごく大切なもの。最近、英語と漢字を合わせたアートにハマってます☆


■最後にあなたの好きな四字熟語を教えて下さい。

相思相愛
以心伝心
虎視眈々 笑)

{最後のゎモチロン…ネw}


■バトンを回す七人と、その人をイメージする漢字を。

☆幸加→海
{広くて深いから

☆としみ→華
{華やかで可愛らしいから

☆明姫→朗
{明るくて優しいから

☆木の実→月
{言葉が綺麗だから

☆しゃお→夏
{夏の澄んだ香りがしそう

☆すぬちゃん→謎
{読めないから 笑)

♪香織→鈴
{綺麗な音がするから



以上デ━d(・∀・`*)━ス
バトンって楽しぃねvV どうか皆様、日記を見てますょぅにッ(o′Д`o)笑

2006/01/22(日) ぅひゃw
最近忙しくて日記サボるゎレス遅れるゎで本当に申し訳ないですι
ってなゎけで、まとめて近況など書きます♪

まずゎ20日っ!!
B限から日本史の授業だったのにサボって一応お家でセンターのお勉強↓↓
まァぁんま意味無かったケドね…(゜Д゜‖)))

21日っ!!
センター当日…。最悪な1日だったょ…。
テスト終わって直行でばぁちゃん家行っておでん食ったvVめっさうまかったvV

今日っ!!
のぞみをひたすら引っ張り回してました。爆) ってのゎF割方嘘で、ラフォーレのバーゲン行っちゃったぁ(●´艸`)vV
原宿久しぶりゃな。まぢで。約Aヵ月ぶりっ!!???異常だ…笑)
んで約E点購入vV
ちなみに購入金額しめて、大体¥18600円だった★ぃゃーお買い物上手vV爆)
50%〜70%offだったぁt=(┘´∀`)┘
ラフォーレまぢ最高ぉvV………バーゲンの時だけね。笑) 普通の時ゎ高いから柚ゎもっぱら竹下専門です。笑)
でもジャニショ行けなかった…(T_T)まぢ最悪↓↓来週行ってこょー(*`・3・*)ノ


もはゃ受験生ぢゃなぃね柚。爆)

2006/01/19(木) ついに…
Cs突入か……???

ぃゃ。嬉しぃけどさぁー…ιちょっと微妙ι笑)
@月も@H日まで来ました。約三週間で−Csってι
おぃA;;みたぃなね;;流石に焦るゎ…ι


まァ、その内治るでしょt=(┘´∀`)┘爆


今日うたばん見てたら滝翼出てたぁvV
Venusのフリゎもぅバッチリバッチコィょ…(o・∀・o)♪笑) 北山クンゎゃっぱカッコィィねっ!!!
また雅紀と喋ってるトコ見たぃなぁーvV

ぅち夜風の雅紀大好きです。何をィキナリ)
てか…嫁に来てくださいm(_ _)m………………………………………何か違ぅ_(._.)_笑

2006/01/18(水) 予定が。
盛りだくさんょぉ!!笑)


だってねッ!!
@のぞみとジャニショ。

Aのぞみとぁーばちゃん家vV

Bひろとみほの家泊まって、たぶんB人でそのままTDLへッ!!!

Cひろとオールでカラオケ(●´艸`)vV

D健担の幼なじみと遊ぶvV

Eゅぅの家でのぞみと泊まりで「@リットルの涙」鑑賞会。

F愛方の家にのぞみとお泊まり☆その名もォールで嵐(o′Д`o)勝手につけた)



この中のCまでを全てA月に実行するとぃぅ何とも無謀な企画がぁるのょ…笑)幸せプランなハズなのに多忙ってぃぅね…笑)


だがしかしッ!!!柚チャン、2月10日にテストだったりして☆
もぅこぅなりゃ記念受験ですょヾ(o´▽`o)ノ

そしてッ!!!!!何と部活がぁるのょーン☆


さてッ!!!!日にち決めなきゃ……笑)

2006/01/17(火) ススス
スキンヘッドだね。
にのちゃん。。。


わたくし朝思わず叫びましたよ。もぅ絶叫です。



「ホラぢゃねーのかょっ!!!」



雑誌って恐ろしいね。そして軽く暴露しちゃってたにのみぃに満塁ホームラン!!彼ゎ素晴らしいねっ!!!そんなにのみぃの雑誌のコメント……大好きです☆笑




ぁーばちゃんも何か「ぐはっ!」ってコトやらないかなぁ☆




それにしてもカッコイいね。
松兄(●´艸`)vV笑

2006/01/15(日) ぃけぇええ!!!
ャンキーバィク便

ヲタク発言許して下さいm(_ _)m笑)
それにしてもぁれだね。ぅちも節目節目で乗せてもらいたい笑)


今日ゎまたーりしたのょー。明日ゎ学校なのょー。でもA時間だっちャそしたら休みなのょーん今週センターなのょーんガフッ…血)






来週ゎ翔ちゃんと幸加の誕生日ー

2006/01/12(木) ありがとうございました。
今日は書く事は一つしかないんだと思う。ありがとうございましたって先生に明日言えたらいいなと思います。今日の事で改めて考えた事とかあるから。それはきっと大切な事だから。


―END―

































どんなものにも終わりは来るものだけど、何の前触れも無しにくると正直どうしていいのかわからない。
先生は部活の顧問だった。だけど、たくさん話した事はなくて、だから何か思い出があるとかそういうんじゃ無いんだけど何か色々考えた。きっと時間が掛かれば掛かるほど壊れるのは早いんだと思う。だから生きている物ほど壊れやすいんだと思う。
いい人ほど早く逝ってしまうって良く言うけど、本当にそうだと思った日だった。

2006/01/11(水) ひろぉおお!!!
に朝メールしたと思ぃこんでぃた今日この頃…
ェラーとかゥザィね、全く。
テスト頑張ってね



明日ゎ学校B限目からなんだけど微妙ゃね。時間が。笑)
遅く起きれるのゎ嬉しぃんだけどね(●´艸`)vV
つーか来週センターだってのにどぅしましょッ!!!爆)
柚ゎ文系しか受けんから21日だけなのょーン☆しかも会場が相原とかどんだけだし。笑)



んー。ぁのね結局何が言いたいのかっつーとね、
Gの嵐までヒマちゃんなのょ。笑)
落ち着かなぃのっ!!笑)



………散歩でもしてこょー。寒)

2006/01/10(火) ひとまず安心★
合格しました…。






ぃゃぁー、ひとまず安心。笑)
でもまだ一般が残ってる…(゜Д゜‖)))
まぁ、今日だけゎまたーりします☆〜(∪ε∪〃)

あぁっ!!!ぁのねっ!!!ゅきかチャンがHPゃるのっ!!!詳しくゎ柚のHPをご覧くださぃなvV

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.