PIkA★NCHIな日々
柚にとってのPIkA★NCHIを探す日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 わぉ。
2006/01/23 初☆バトン
2006/01/22 ぅひゃw
2006/01/19 ついに…
2006/01/18 予定が。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 月 

2006/01/18(水) 予定が。
盛りだくさんょぉ!!笑)


だってねッ!!
@のぞみとジャニショ。

Aのぞみとぁーばちゃん家vV

Bひろとみほの家泊まって、たぶんB人でそのままTDLへッ!!!

Cひろとオールでカラオケ(●´艸`)vV

D健担の幼なじみと遊ぶvV

Eゅぅの家でのぞみと泊まりで「@リットルの涙」鑑賞会。

F愛方の家にのぞみとお泊まり☆その名もォールで嵐(o′Д`o)勝手につけた)



この中のCまでを全てA月に実行するとぃぅ何とも無謀な企画がぁるのょ…笑)幸せプランなハズなのに多忙ってぃぅね…笑)


だがしかしッ!!!柚チャン、2月10日にテストだったりして☆
もぅこぅなりゃ記念受験ですょヾ(o´▽`o)ノ

そしてッ!!!!!何と部活がぁるのょーン☆


さてッ!!!!日にち決めなきゃ……笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.