PIkA★NCHIな日々
柚にとってのPIkA★NCHIを探す日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 わぉ。
2006/01/23 初☆バトン
2006/01/22 ぅひゃw
2006/01/19 ついに…
2006/01/18 予定が。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 月 

2006/01/23(月) 初☆バトン
香織からバトンが回ってきたのでゃりたぃと思いまァーす(*・艸<*)☆彡

【漢字バトン】


■好きな漢字を三つ

・雅→{柚の全てです。笑)でも"みやび"って読み方が好き}

・涙→{この世で1番綺麗なものだと思ぅから}

・想→{思いたいし、想われたいから}


■前の人が答えた漢字に対して、自分が持つイメージは?

・美→夜景
・海→凄く綺麗で怖いモノ
・趣→日本庭園


■次に回す漢字三つ

・深
・感
・歌


■大切にしたい漢字三つ

・志
・風
・伝

{心/志を持つこと、伝えることは大切だと思うから}


■漢字のことをどう思う?

人間にしか与えられてないもの。文化。すごく大切なもの。最近、英語と漢字を合わせたアートにハマってます☆


■最後にあなたの好きな四字熟語を教えて下さい。

相思相愛
以心伝心
虎視眈々 笑)

{最後のゎモチロン…ネw}


■バトンを回す七人と、その人をイメージする漢字を。

☆幸加→海
{広くて深いから

☆としみ→華
{華やかで可愛らしいから

☆明姫→朗
{明るくて優しいから

☆木の実→月
{言葉が綺麗だから

☆しゃお→夏
{夏の澄んだ香りがしそう

☆すぬちゃん→謎
{読めないから 笑)

♪香織→鈴
{綺麗な音がするから



以上デ━d(・∀・`*)━ス
バトンって楽しぃねvV どうか皆様、日記を見てますょぅにッ(o′Д`o)笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.