ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/19(月) 優しさと甘さ
今日は久しぶりに一日何もなかったので寝てました!!

そしてふと思っていました。
甘さはその場は相手に好印象をもたれるけど次からは更に甘くならないと自分の評価を下げてしまう悪いループの始まり。
優しさは自分の印象とかよりも本当にその人を思ってすること。
その場は嫌われても明日、明後日、5分後にでもその人のためになること。
24年間生きてきて優しさに包まれていままで生きてきている事がわかりました。
ふと気付くと、両親、兄弟、友達の言葉が今の自分の性格、常識を作ってくれているものだとわかるものです。
優しい=厳しいになってしまうこともあるんだろうけど優しい人になりたいです。
10年後でも俺が言った言葉が誰かの中に残っていて、10年後でも理解して貰えればとても嬉しいです。

言葉、文字にするのが苦手なんだけどみんなに伝わっていれば嬉しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.