ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/19(水) あちゃ!
ストファイランキングまた下がっちゃったね‥
せっかくみんなが投票してくれてるのに‥
もっと頑張ります!てかとりあえずは東北1位でいたいよね。
東北といえばメリチョコ!みたいなさ(゜Д゜)ウボァー

今日はローフレとオバビの合同路上を見てきました!
久々にローフレ見たけど相変わらずファンが若い!かわいい!!
そしてケイくんもかわいい!兄貴はいまだに敬語!
もーうちに来て朝までいたんだからもうタメ口でいいのに!!

で、オバビは初めて見たんだけどかなりアツイ!!普通によかったっす!まあ用事があって途中までしか見れなかってですが‥
でも一緒にライブやれば絶対面白い事間違い無しの人たちでした!
いつか一緒にやりましょい★
できればダイナマイトCとたねちゃんも交えてお笑いライブみたいなの(笑)

いやー!最近ハコ先生メールキテマス!
読まれて無い人ごめんなさい!色々大人な事情とかもあるもんで‥(笑)
アダルティックなのとかあまり突っ込んだ事とかは秘密で(笑)


てことで‥
≡((  ´Д`)/≡=答えてハコ先生!!

PN風でこけましたさん

『これから寒くなってきて人肌恋しくなる季節になるけど、ハコ先生が好きな季節はいつですか??』

ばっちり冬です!人肌恋しいのは年中です(爆)
なんで冬かって??スノーが大好きだからです!!
あの白さ、あの冷たさ、あのスベリ具合。あの匂い、あの頃の思い出‥
といいとこだらけです!
肌がピリピリする寒さが好きです!でも冷え性(笑)
でも路上は大変だよね(ーー;)
みんな冬は暖かい格好できたり、なんか敷物持ってきてね★

ちゅーことで本日の答えてハコ先生は終了です!!
これからも日記のネタをください!!
あて先はメリチョコアドレスに題名『答えてハコ先生』宛でお願いシヤっす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.