ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/21(金) 風邪
はーい!喉がイガイガ鼻がスカスカ毛がぼーぼーなハコです!
喉が痛い!んでもお金がない!だからがんばります!!
てかちゃんと寝てるのになんでじゃろい‥
風邪引くとショックじゃないですか?
僕はショックです‥
体調管理もできない自分にショックです‥
風邪のウイルスごときに僕の白血球が負けた事がとてもくやしいんです!
ちゅーことで早く風邪を治します!!

さ!今日は特別コーナーです!いつも同じじゃつまらなーい!!
てことで

≡((  ´Д`)/≡=答えてスズママ!!

☆P.Nかぼちゃプリン
 『ハコさんこんにちは!!!秋といえば食欲の秋ですね。 オレは、かぼちゃプリン食べたくなりやす!
ハコさんは、何が食べたくなりますか??
 さて、本題です!!実はオレ軽音部で、バンド組んでます。定期ライブとかしたりもします。
メリチョコさんみたいに、いつも人を沢山集めれるように頑張っています。
最近、見に来てくれる子で気になる子がいるんですよ。話とかもちょっと…
…ぶっちゃけ…好きになりかけています。てか、好きかもです!!!
でもどうしたらいいか分かりません。
ファンの子を好きになるのはなしですか???
 ぶっちゃけハコさんは、路上をしてる時にタイプの子とかいるんですか?
いたとしたら、ファンはファンでファンとして割り切るんですか?
ハコさんなら行動に移しますか??
やっぱり、ファンと付き合うのはありえないですかね…ど〜ですか???』

て、思いっきり『ハコさん』言ってるヤン!!
でも今日はスズママさんに答えてもらいます!
この件に関しては明日の日記にて絡みます(笑)

ではスズ先生お願いします!!

本気ならばOKです!愛に国境はありません!

(゜Д゜)

だそうです‥

ちゅーことで本日の答えてハコ先生は終了です!!
これからも日記のネタをください!!
あて先はメリチョコアドレスに題名『答えてハコ先生』宛でお願いシヤっす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.