ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/24(月) 寿命
はーい!また日、月と寿命を確実に縮めているハコです!
本日買っちゃいました!!例のブツを!
てことで次回のアレアレアをお楽しみに☆
CDも発売だしみんな楽しみにしててくれいいい!!


あ!ライブきまりましたん☆
11/23にクロスロードってとこでいまのところワカバさん、ひなたさん、メリチョコさんです!
久々のハコラーイブだから楽しみっす☆
んで12/18にもメリチョコのレコでお世話になっちょる磯野さんがサポートしてるジャンクルーズさんとのライブだっちゃ☆
まあライブっつってもワンマンのオープニングですが☆
で、なぜかオープニングにも関わらず50分ほどのステージ(笑)

明日あたりに詳細アップするからみんな楽しみにしててくれい!

てことで
≡((  ´Д`)/≡=答えてハコ先生!!
最初のお便りはこちら!

P.N T.A
『どぉも(≧▽≦)ゞ
いつも、楽しく読ませていただいております。いつも、元気なハコ先生に質問です!!
私は、料理を作る事が好き何ですがぁ…(≧▽≦;)ゞ
ハコ先生の好きな食べ物(料理)は何ですかぁ??教えて下さい。後、好きな理由も(笑』

はいどうも(・∀・)ノ
好きな食べ物??いっぱいでいえません(笑)基本的にピーマン入ってなけりゃ食えます!
好きなのはひき肉こねたものが多いかな〜☆
餃子とかハンバーグとか、ロールキャベツとか☆
あと魚好きです☆
理由は‥ウマいから(゜Д゜)ウボァー

今日はこんな感じです!

ちゅーことで本日の答えてハコ先生は終了です!!
これからも日記のネタをください!!
あて先はメリチョコアドレスに題名『答えてハコ先生』宛でお願いシヤっす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.