ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/25(火) 唄歌い
今日は暑かったですなあ!まあ昼まで寝てて活動し始めたのは夕方だから涼しかったんだけどね(笑)
明日からは気温が下がるらしいからみんな風邪をひかないように気をつけて下さいな☆

どんどん冬が近づいてきて東京に出てきた季節になってみりました!
ほんと色んな人と出会いました!メリチョコもいっぱい愛されてきました!
最近ほんと音楽やっててよかったとおもっちょります!
もっと沢山の人にメリチョコの唄、笑いを伝えたいです。
でも初心を忘れず、メリチョコを最初から応援してくれてる人ももっと楽しませていきたいです!

〜暖かいみんなの笑顔がここにはあるから今を進んで来れているんだ〜(故郷)

そのとおりですよ!これは仙台とか東京とかじゃなくメリチョコを支えてくれてるみんなのことなんだと思いました!

ちょいと真面目に書いてみた日記でした!

さて!いつものいきますか!!

≡((  ´Д`)/≡=答えてハコ先生!!
今日のお便りはこちら!

P.N K5
『こんちは!この前のノクチの路上は残念なおわりかたですんごく残念です。
ところで今、僕は受験生です。ハコさんも受験を経験してるとおもいます。そこで、ハコさんの受験生時の勉強ほうなどを教えてほしいです!できれば、他のメンバーの方にも聞いてください!お願いします。』

受験?
((;゜Д゜)オレシラナイ
てだめ??(笑)
受験すか??勉強すか??はっきり言って短大受験の時はものすごく勉強しました!
本試験だと英語があったため推薦で受かるため数学をメチャクチャ勉強しました!
まあ俺の場合はマイペースに勉強して分からないとこだけ先生に聞くスタイルがあってたから塾とか学校みたいにドンドン進んでいく勉強は苦手でしたね(=_=)
かと言って家庭教師みたいにずっと隣にいられるのも‥
だからひたすら問題といて、回答みても納得、理解できないときだけ先生に聞いてましたな☆
運良くお兄様が数学教師のタマゴだったから教えてもらったりしてたしね☆
他のメンバーは‥どうなんでしょう??
直接聴いて下さい(笑)

ちゅーことで本日の答えてハコ先生は終了です!!
これからも日記のネタをください!!
あて先はメリチョコアドレスに題名『答えてハコ先生』宛でお願いシヤっす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.