ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/15(土) あめ
んー今日は早く寝たいから日記をPM午後11時に書いておりますハコです!
後ろでは兄、前にはスズがエレキギターというものでジャンジャラ、じゃかじゃかやっております。

今日はバイト終わってから国立にあるというパーカッションの楽器屋さんに行って来ました!
ジャンベを探しに行ったのです!

(#゜Д゜)高ーーーーー!!!!

俺の欲しいサイズのジャンベが7万円‥

c⌒っ*゜д゜)っ買えないよ!

でも‥

買いました!!

なんて嘘です‥
買おうか迷ってます!!まあローン確実ですがね‥

でもなんとか今月中に購入したい気分なので皆様お楽しみに☆

さっていきますか!!

≡((  ´Д`)/≡=答えてハコ先生!!

PN タマ

『こんちわ(・∀・)この夏から仙台路上行くようになりました★新人です。新星堂で声かけた女ですよ♪ハコ先生は見るからにカホン大好き(*/▽\*)キャーキャーフレーバー全開ですがカホンとはどのようにして出会ったんですか??教えてけさい★』

はい!こんにちは!
新星堂で会っちゃいましたね☆その節はどうも<m(__)m>
フレーバー前回??何語でしょうか??
ワタクシTVとかみないのでさっぱり流行に乗り遅れてるんです!
なるべく分かる言葉でお願いします(爆)
カホンとの出会いですか??

HPの歴史観見て下さい!!

ド━(゜Д゜)━ ン !!!

てわけにわいかないっすか??

えと、簡単に言うと、大阪に住んでいた時に路上でカホンを叩いてる人がいたのでそれを見て『かっけ!』とおもって即購入しましたのです!!

運命的な出会いでした!
みんなもどんなとこでこんなことがあるかわからないぞ!!

ちゅーことで本日の答えてハコ先生は終了です!!
これからも日記のネタをください!!
あて先はメリチョコアドレスに題名『答えてハコ先生』宛でお願いシヤっす!!

2005/10/13(木) ビール
最近ビールを飲むと体が痒くなるハコです!
なんでだろ‥やっとビールが好きになってきたのに‥
アルコールは大丈夫(弱いけど)なんだけどビールを飲むと体が痒いんですわ‥
でも飲みたいんですわ‥限界量を今度調べてみます(・∀・)

あー!酒が飲みたい!無性にこんなことがあるんですよ‥

まあお酒の話は置いときまして‥

≡((  ´Д`)/≡=答えてハコ先生!!

PN.皆からはかほって呼ばれてます☆さん

『突然ですがハコさんに相談あるんで聞いてください(>_<。)
結構前に代々木のひなチョコ見にいった時にちょっとだけお話したんですが(絶対覚えてないと思いますが;)ハコさんは女の子に興味ないっていってたケド音楽やってる人とか何かを頑張ってる人って結構そうゆう人多いと思うんですよ(・・;)今好きな人いるんですけどやっぱりファンの子なんて最も恋愛対象にはならないんですかねぇ?(T_T)』

難しい質問だ!!
てか女の子に興味なくないっす!!大好きっす!
でも今は音楽が忙しいってだけっす(笑)
てかとても答えにくい質問だわ(笑)
んと、それは各アーティストさんにもよると思います!

まあ先生的には人間恋愛感情は止める事はできないと思ってますから、お互い本気で好きになるのはしょうがないと思うので、アーティストさんが本気になっても否定はしませんよ☆
可能性はゼロではないと思います☆
ただ、ファンの子はアーティストさんの『仕事姿』しか見ていないわけで、実際個人としてみた場合でも全て受け止めてあげるくらいの器量はないとアーティストさんはイヤになってしまうとおもいますよ☆
んー!果たしてこんな答えをしてよかたのかわかりませんがこんな感じっす!

今日は真面目に語ってしまったので長くなってしまったワイ!

つーか答えにくいのでこの手の質問は控えて下さい(笑)



ちゅーことで本日の答えてハコ先生は終了です!!
これからも日記のネタをください!!
あて先はメリチョコアドレスに題名『答えてハコ先生』宛でお願いシヤっす!!

2005/10/11(火) 仙台⇒東京
本日東京到着しましたハコです!!
いやー!!今日はものすごい偶然でした!!

本来昨日帰るはずだったんだけど急用で一日遅れで激安高速バスでかえったんですわ!

んで隣に座った男の子がギターと寝袋持ってましたので興味津々で声を掛けてみたら‥
『今日から東京で野宿っす!』

( ´ロ`)ハ?

そう!まるで○ねちゃんみたいな青年なんです!!
ちょっとびっくりしたのですが面白くて話していたら
『バンド組んでるすか?』
て聞かれ、答え、仙台出身で東京で路上とかもしてると話したとたん‥(この時点では自分のバンド名言ってません)

『仙台だとメリチョコが有名ですよね!!』

(゜Д゜;)!?

コネ━━━━(゜д゜;)━━━━!!

ビックリしてしまい、思わずあいづちうってしまいました(笑)
掌には変な汗かきました!!

んでよく話を聞くと友達繋がりでCDを借りたらしく(しかもフォーカルフォーム)気に入ってたらしいです‥

んー!まさか自分がメリチョコだとは言いにくく‥
そのまま一時間くらい話してました‥
まあ最終的にはちゃんといいましたよ!
かなりビックリしてせまいバスのなかで彼は叫んでいましたとさ‥

さ!ながくなってきたから今日の日記はオワリ!

なんたって『ハコの気まぐれ記録 』ですから(笑)

(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!

2005/10/08(土) 結婚式
はい!過ぎた日の日記をまとめて書いているハコです!!

いやー!どうも仙台に帰って実家PCは使いにくくて更新サボってしまいます!
ほんと楽しみにしている358人のメリっ子ごめんなさい!

今日は待ちに待った?結婚式でした!
いやー!変に緊張しましたわ!
なんか他の人の人生に一度しかない晴れ舞台にお邪魔しちゃいましたよ!
ほんとおめでとうございます!ですな!!

んでその後に路上をやったんですが‥
今回もかなりの人でしたわ!!詳しくはデジカメのほうでチェックして下さいな☆

んで路上終わった後にはまた仙台の街をぶらぶらしてイケメンズを(・∀・)ハケーン!

んでセッションしたりいとぅくんと話したり‥
やはりイケメンズはイケメンでしたわ‥
愛しのいとぅくんはかっこいいしヨッコはかわいいし‥

(・∀・)モエッ

でした!
仙台盛り上げていきまっしょい!!


てことで‥
≡((  ´Д`)/≡=答えてハコ先生!!

PN。ぷーさん
『こんにちわ(*´∀`*)♪☆いつも楽しくルンルン♪しながら日記見てます☆そして質問です☆☆やっぱり女の子はちっちゃいほうがかわいいと思いますかぁ(>_<)!?それとも長身のがいいと思いますかぁ(>_<)!?くだらない質問ですがお願いしまぁす☆☆

はい!こんにちは!元気でいいっすね!!

えと、人間無いものねだりっていうかやっぱ自分に無いものを持っていると惹かれますわね☆
先生はちっこい女の子が結構好きです☆
まあ前にも書いたけど可愛い系が好きだから自然とちっこい子になりますわな☆
身長高くても自分より低ければ気にしませぬ☆
まあ最終的には中身ってことよ
(  ̄ー ̄)*キラン
なんて(笑)
んだから自分のいいところをいっぱい伸ばして欠点を見せなくするのが一番だとおもいます!
以上!!

ちゅーことで本日の答えてハコ先生は終了です!!
これからも日記のネタをください!!
あて先はメリチョコアドレスに題名『答えてハコ先生』宛でお願いシヤっす!!


2005/10/05(水) 結婚式
だんだんと近づいてまいりましたお友達の結婚式!
んー!人生に一度しかないものと考えるとほんと頑張らなくては!て気合いがはいります!

でも‥

( ゜Д゜)ネムヒー

最近ワタクシおばかさんなのでバイトばっかです‥
練習中に寝たりしてます‥
ほんと申し訳ないっす!みんなごめん!!リーダーなのに‥

しっかりして行こうと思います‥

てことでいってみますか!!

≡((  ´Д`)/≡=答えてハコ先生!!


P.N アダモチャン◎
『ルイードLiveお疲れ様ですp(^^)qえへへ(^_-)-☆ここでちょいと質問です!
メリチョコメンバーは何人兄弟の何番目ですかぁ(゜▽゜)もしよろしければ詳しく教えてくだぱい★』

んたしか先生の記憶だと
ハコ⇒三人兄弟の次男
兄⇒二人兄弟の長男
スズ⇒二人兄弟の次男
中井くん⇒三人兄弟(妹)の長男
校長⇒二人兄弟の長男
です!!長男多いね〜。

ちなみにハコの兄弟は兄と弟が10歳も離れているんです!!

では次!

PN:(ゆ´∀`こ)
『ハコ先生の着メロはなんですか??やっぱりメリチョコの着うたですか?ちなみに私はメリチョコの『故郷』デス♪♪』
着うたですか!?んー一番すきなのはミスチルの『くるみ』ですかねえ☆
いろいろ入ってますが設定してなかったり基本バイブなので着うたの意味が無いのです へ(へ´∀`)へ

では次!

P.N受験生K5
『こんにちは!毎回、溝の口に路上来るときは観に行ってます!
ところで質問です。なんで、ハコさんはあんなに高いテンションをずっと保てるんですか?
それと、何故ハコさんは歌わないんですか?是非とも歌うところが観たいです!
次の溝の口の路上観に行くんで是非歌ってください!』


路上着てくれてありがとう!
高いテンションを保つ秘訣!?
それは‥

ミンナノ(・∀・)愛

があるからです(爆)

でもね歌うのは‥

o(゜Д゜)っ ムーリ!

なんで歌わないかって??

だってボーカルじゃないですもん"ミ,,゜Д゜彡"
ボーカルができるならハコなんて叩いてませんから(爆)
残念!!!!!!

聴きたけりゃライブハウスのライブに来て下さい!
たまに唄いますから(笑)

ちゅーことで本日の答えてハコ先生は終了です!!
これからも日記のネタをください!!
あて先はメリチョコアドレスに題名『答えてハコ先生』宛でお願いシヤっす!!

2005/10/04(火) 徹夜..._〆(゜▽゜*)
んー!今日はしんどかった!!ハードでした!ライブ終わって夜勤で朝勤で昼勤で漫画喫茶で!
とにかく忙しかった!

つーか着うたランキングびっくりだね!3位ですよ!?
3位!!

(・∀・)チゴイネ!

しかも毎日の投票のほうも朝見たら北海道、東北エリア@になってたし!
まあ昼にはA位に戻りましたが‥
みんなの協力が分かるってやっぱ嬉しいよね!!
これからもメリチョコをヨロシクね☆

さーてさて!
今日は書く事がないからさっそくいってみますか!!

≡((  ´Д`)/≡=答えてハコ先生!!

最初のメールは‥

PNだから従妹じゃない!さんから
『東京にきて3年ということで、東京に上京したときの第一印象は(´・ω・`)??あと今だから話せる苦労話(?)みたいなのもあったら教えてください♪』

上京したときの印象??
ワタクシ大阪に住んでいたからそこまで都会!とかっちゅーコンプレックス的なものは無かったっすね。あ!でもやっぱ暑いとは思ったかな(;´ρ`) グッタリ
いまだから話せる苦労話????
この質問は‥

(´・д・`) ヤダ

だってまだ現在進行形で苦労してますから『いまだから』の話をしてもね(爆)

はい次!

PN花子。COMさん
『いやぁ〜もう秋ですね!! そろそろ…人恋しい時期じゃないですか?(*^¥^*) 
実は……私は、好きな人がいるんですが 恥ずかしくてなかなか行動に移せませんッ↓(>_<)
ココで、ハコ先生に質問です!!!
先生は、積極的に行く派ですか?それとも、待つ派ですか?? それともうひとつ、女の子に言われてグラッとくる言葉はなんで
すか???
他のメンバーさんの意見も聞けたらお願いしますm(_ _)m
良いアドバイス 待ってます☆☆☆
体に気を付けて頑張ってください!!!』

キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

恋愛相談ですか!?!?ドキドキします(爆)

はい!先生は基本的には『待つ派』ですね!あまり恋愛に対しては積極的ではないのです!てか自分に興味がないと思うと冷めてしまうのです(笑)
積極的にこられると‥

(;´Д`)ハァハァ・・・

です。

てのは嘘です(笑)
でも積極的にこられると嬉しいっすね☆
まあ積極的過ぎるのも引いてしまうので押して引いてをウマくやるのがいいと思います☆
『仲のいい友達』ではなく『いつも一緒にいる友達』みたいな距離感を作ってみてはいかがかしら??
ちなみに先生は『背が高い』『○○(得意なもの)をしてる姿がいい』と言われると嬉しいです☆

他のメンバー!?
ここはワシのコーナーじゃい!!

ちゅーことで本日の答えてハコ先生は終了です!!
これからも日記のネタをください!!
あて先はメリチョコアドレスに題名『答えてハコ先生』宛でお願いシヤっす!!

↓地球を救え↓

2005/10/01(土) 訂正
どもー!!先日の答えてハコ先生で思いっきり間違いました!

えと、ハコの名前をつけたのはスズではなく校長でございました!
校長から指摘受けましたわ (((´・ω・`)カックン…

orz‥

ちゅーことで本日は校長と新宿デートでした!
前にも日記で書いたんだけど、新宿のシマムラ楽器に新しくきた店長さんに会いに行きました!!
うん!やっぱりいい人だ!!これからメリチョコ御用達の楽器屋にしていこうとおもいます!
是非みんなも川崎店長に会いに行ってください!いい人です!

てことで今日もいきます!答えてハコ先生!!

PN:★Yuca★
『ハコ先生のようにいつも元気におもしろい人になるにはどうしたらいいですか?(・ω・)元気の源は何ですか??』

元気の源ですか??

それは‥

みんなの笑顔かな(〃▽〃)キャー♪

(゜ν゜)クサー

まあ元気なのはみんなの前だけでお家に帰ったら引きこもりですがね‥
"( ´,_ゝ`)ナニカ?"

さ!次の質問だ!

P.N香取慎吾さん
『ぉはよぅ!!今日は寝坊せずにバイト行けましたか?(笑)私はこれから故郷へと帰ります(^□^)昨日はとても楽しかったです!!ハコ様様です(*´艸`)
それでは質問!!(゜∀゜)!?
ハコのファッションチェック!!(^^)vハコ先生から見てメンバーのファッションチェックを是非してみてけさい(笑)』

そんなこと俺にはできません!!

ピーコじゃないですから!!

ド━(゜Д゜)━ ン !!!

てことで本日の答えてハコ先生は終了です!!
これからも日記のネタをください!!
あて先はメリチョコアドレスに題名『答えてハコ先生』宛でお願いシヤっす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.