ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/18(金) 携帯電話
ども!携帯電話の料金を滞納して使用不能になっているハコです!!
んー!いつ復活するのやら‥俺の携帯(笑)
携帯復活が先か携帯紛失が先かくらいの勢いです(・∀・)ブハッ!

財布の中身は500円だしほんと何してたんだか今月‥・゜・(ノД`)ヽ

てかストファイがまたジワジワきてるんじゃない??

アコジイが‥( ゜д゜)(爆)
いやいやいや!メリチョコさんもきてますよ!だってちょこっと前まで全国16位とかだったのに今日は12位になってたもん!
すごいっすよね!みんなの力!ついでにライブ投票もよろしくっす!!

んでもって明日は先週に引き続き看護学校の文化祭(;´Д`)ハァハァ・・・
白衣の天使のタマゴちゃんがわんさかいまっせ!!(*∀*)ウヒョー

明日は二回やるから一回くらい遅刻しても大丈夫だぜ!?

てなわけで今日もいきます!!
≡((  ´Д`)/≡=答えてハコ先生!!
今日のお便りはこちら!

PNメガねんA
『普通にきぃてぃぃですか?!この間の写メのメガネはダテですかッ(o^o^o)?』

ああ!!あれっすか!?アレは度入りでっせ★
コンタクトだと高いのでもういっそのことメガネ作っちゃったンすわ!
かなり萌えましたでしょ??キタ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!?!?
ぶっちゃけメガネ萌えな人狙いで作りましたから(爆)
でもライブではずれる可能性があるのでコンタクトになりますがね(笑)
もしこの日記を見てメガネハコも見たいなと思った人はリクエストメールでも下さい(笑)
メールの件数によっては考えます(*∀*)

今日はエロッと答えました!ハコ先生!
これからも日記のネタをください!!
あて先はメリチョコアドレスに題名『答えてハコ先生』宛でお願いシヤっす!!



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.