ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/22(火) いい夫婦の日
今日はいい夫婦の日です!ハコです!

来ましたね!いい夫婦!はい!ハコの好きなaikoたまの誕生日です!これからの活躍も心から応援しております!

今日も飲みました!野菜ジュース!!一日の摂取料の350gがぎゅっと詰まっているらしいです。まあ味は‥濃い!て感じです。
んで今日は明日のライブのためスタジオ練習でした!
久々のスタジオです!最近はカラオケ練習ばかりだったので新鮮でしたわ☆

まあ明日のライブ楽しみにしててくださいな☆

てなわけで今日もいきます!!
≡((  ´Д`)/≡=答えてハコ先生!!
今日のお便りはこちら!

PN.あかね★新潟

『いきなりなんですが、ハコさんは、すきやきとしゃぶAだったらどちらが好きですか?
ちなみに私はしゃぶAのが好きです(‘ч‘)』

はい!すき焼きです!!しゃぶしゃぶも捨てがたいけどすき焼きです!!!!!
ハコ家では年に一度すき焼きorしゃぶしゃぶの日があるんですわ!大晦日に!
中学の時はしゃぶしゃぶをよくしてたんですがね、高校入ったくらいからすき焼きがとても美味しくてそっからは毎年大晦日はすき焼きですわ☆

ちなみに去年はバイトで実家帰ってないので食ってません(´;ω;`)ウッ…
多分今年も‥
すき焼き食いたい‥

(#゜Д゜)ゴルァ!!

次ーーー!

PNアイコかわゆぃさん

『今日11月22日イイ夫婦の日はaikoの誕生日デス!最高なデート(●´ΨΨ`●)ハニカミプランをたててくださぃ(*′σЗ`)照』

はい???
(  ′∇ソ ヨーワカラン


ちゅーことで本日の答えてハコ先生は終了です!!
これからも日記のネタをください!!
あて先はメリチョコアドレスに題名『答えてハコ先生』宛でお願いシヤっす!!



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.