ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/29(火) フラッシュメモリ
あいやー!また一週間ほど日記サボってました!
楽しみにしているみなさまごめんなさい‥

先日ライブで共演したPさんなんてサイト以外でもノートに日記まで書いていたのがびっくりでした(;・∀・)
ちょっとは見習いたいものです‥

てことで今日買っちゃいました!!フラッシュメモリプレイヤー!!512MB!
まだ使い方が分かっていないけどとりあえずミスチルをいれましたわ☆
どんな曲を入れていくか楽しみっす!
なんかいい曲あったら教えて下さいな(*´д`;)

しかしこの一週間も濃密でしたわ!新宿でライブやって、仙台で路上やって、郡山で路上やって‥

ヽ(゜д゜)ノ ええじゃないか

大勢の人たちが聴いてくれて、応援してくれてほんと嬉しいっす!
もっと頑張らなきゃ!!頑張れ俺!!!


てことでほんと久々にいきます!!
≡((  ´Д`)/≡=答えてハコ先生!!
今日のお便りはこちら!

P.N.リクレンジャー☆
『こんにちゎ!今日はちょっと気になるコトを聞いてみたくてメールしましたぁ★☆
村民表のハコ先生の『好きなタイプの♀』に"水着が似合う子"って書いてありますが,ハコ先生はどんな水着が好きなんですか??(*≧m≦*)
季節はずれな気もしますが聞いてみました!笑
よければ教えてください+∴゜ヾ(*´∪`)/゜∴+』

どんな水着が好きかって??
モリッとしててきゅっとしてて萌えっとしている水着です(笑)

村長は海とかに行かないので水着のことは分からないいです(爆)
ただのイメージっす(・∀・)モエッ

さ!すっきり解決したかな??

本日の答えてハコ先生は終了です!!
これからも日記のネタをください!!
あて先はメリチョコアドレスに題名『答えてハコ先生』宛でお願いシヤっす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.