ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/03(土) 師走
はい!12月突入です!ハコです!
果たしてこの世の中に12月に入って初めて書いた日記のタイトルが『師走』の人は何人いるのでしょう??
トリビアに出してみましょうか??(笑)
あと『クリスマス』も気になりますね☆

てかほんと日記サボってるのがわかるわ‥
だって風邪の諸症状がでてたから早寝してたら書けなくなってさ‥(´・ェ・`)
まあ大分よくなりましたよ。葛根湯とかビタミンとかとりまくりましたから。
鼻うがいもしたし、イソジンもしましたから!
でも明日は夜勤だからきっとまた体調を崩すでしょう(笑)

もうすぐでジャンクルーズワンマンのオープニングっす!!
いやー!新潟ジャンク以来だから楽しみっす!盛上げるために練習いっぱいしなきゃ!!
新曲、新曲、盛り上げ、盛り上げと毎日考えております!!

目標18日に新曲一曲!25日にも新曲一曲!!んで今年中には新曲4曲がんばりましょう!!
結構いいのがそろってまっせ!!
まだまだメリチョコは進化しまっせ!!!

ちゅーことでおやすみなさい!
明日は代々木だす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.