ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/09(金) 幸せ
マジカルバナナ♪ 『冬』と言ったら→『セーター』と言ったら→『毛玉』と言ったら→『ハコ』です!!

いやややや!!昨日電話しました!数少ない友達の一人千葉君に!ちなみに彼はポルノのボーカルさんと筧利夫の中間みたいな感じのお人です。結構イケメン君だと思います(・∀・)モエッ
まあそんな彼が3月に4年付き合った彼女と結婚するんでおめでとうの電話をしたんですが‥
なんか昔を思い出しましたわ‥
中学とか高校とか地元にいた頃って気付かなかったけどやっぱ友達はいいもんです。思いではいいもんです。
思い出すとそこにはみんなが居るみたいな?
故郷を大事にしていけるミュージシャンになりたいです。
てことで今日は久々に路上で『故郷』やりました!
高校生の子たちにはまだ分からないかもしれないけどこの唄を頭の隅に残しておいて地元を離れた時に聴いて欲しい!
んで涙してくれい!!

ま、俺が作詞、作曲したわけじゃないけど(笑)

てことで今日も寒い中聴いてくれてありがとう!!
今日はスズの体調が悪かったから日曜には元気なスズを連れて行きます!!
みんなスズさんに応援メール待ってます!(笑)

ではおやすみ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.