ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/30(土) 酔いどれ天使
島らーイブ!!朝5時半起きの島ラーイブ!!

塩竃の島の廃校にてライブでしたわ(`・ω・´)シャキーン━━━!!
てことでフェリーに揺られて山を登っての島ライブです

まあ結果としては‥

カラーボトルかっこいい!!!
あんなバンド組みたいっす‥
てこんなことここで言っていいのかしら(笑)

まあ夜は酔いどれ天使でいつも通り睡眠タイムでした☆
てかいろんなことがありまくったので長くなるから書きません!!

だって気まぐれ記録ですから

(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!

2005/07/29(金)
ちっくしょー!!来たぜ仙台!!
てことで日記を携帯から更新できるようにしてたのに携帯にここのURL残してなかった(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

で仙台‥
朝6時くらいに到着‥
アニとふたりでCCBを熱唱したりオールナイト日本聴いてきたりしてやっと到着っす!

んで数時間寝て、久しぶりにぶらりと仙台の街を歩きました‥

仙台 ヽ(゜д゜)ノ ええじゃないか

仙台にまえから在ったマライカが姿を消し違う場所へ移転‥
なかなか

ヽ(゜д゜)ノ ええじゃないか

広い!!かなりいい品揃え!!てことで一着購入(〃▽〃)キャッ
この一着はお楽しみ☆

てことでその後大雨で路上でした!
ひなチョコの予定でしたがなんと‥
ブルーメン登場によりあっけなく終了‥
その後ひなたさんも演奏するがまたもやブルーメン‥

"ミ,,゜Д゜彡ふさふさだぞゴルァ!"

国家権力にはかないませんでしたが久々にひなたさんとお話しました☆
やっぱカッケー!!
てことで次に一緒にやるのは新潟だべさ☆

(・∀・)モエッ

2005/07/28(木) ス○○スイッチ
いやー!ナッツじゃなく夏ですね!!
あまりにも暑かったのでワタクシの身体も夏使用になっちゃいました!!

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

てことでその写メ載せるからちょっとわらって下さい

2005/07/27(水) いっっちょ真面目に書いてみるか!
台風一過です。暑いです‥

(;´ρ`) グッタリ

てか最近1週間がとても短い!!
一日30時間くらいにならんかね‥

なんかバイトばっかしてるような気がしてものすごく情けないっす‥
まあバイトしないと生活できないんだけどさ‥

いろいろやりたい事が思い浮かぶけどそれを表現できる方法がないし‥

あー才能と時間とお金とアレとコレがほしい(´Д`;)

2005/07/26(火) んー
台風キテマスねえ。
そんな中物思いにふけってみました。

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

(-∧-;) ナムナム

Ω\ζ°)チーン

(;´ρ`) グッタリ

なれない事はするもんじゃない!
禿てしまう!!(←よめるかな??)
てことで今日のことは心の奥底にとどめておきますU>ω<)ノ シッ!!

2005/07/23(土) 祭りでい!わっしょい!!
本日は昨日に引き続き祭りでい!ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

今日は朝からスーパーで昼から祭りの準備で夜はお祭り‥

(;´ρ`) グッタリ

なんてハード!!こんなハードさ‥

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

でも生活のために頑張るワタクシです‥

まあお祭りは楽しかった!!
だって浴衣とか浴衣と浴衣とか‥

(*´д`*)ハァハァ

てことで最初はビール注ぎ☆
こらまたなかなか難しい!まあでもそこはハコさんの才能ですぐマスター☆
俗に言う『ドラフトマスター』

(・∀・)チゴイネ!

でしばらくすると飽きてきまして( ・_ゝ・)ツマンネ
ビールを勝手に飲んだりしてました(笑)

まあその後はフランクやら浴衣やらしましてお疲れさんでした!
打ち上げも楽しめた一日でした!!

2005/07/22(金) 吉祥寺
本日はまあ住んでいる市で一番でかいお祭りがあったわけっす!!
その準備に追われてかなり頑張って準備してましたが路上の為これから祭り!!
て時にワタクシ帰りました‥

。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

祭りは別にどうでもいいんだけど、売るほうが楽しいのよ!!

てことで吉祥寺路上の感想は‥

(・∀・)チゴイネ!

人が(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)いっぱいだ!

てとこでおまわり様出動‥
時間的には30分くらいで終わってしまいました‥

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

(((´・ω・`)ショボン‥

てことでかえりましたとさ!

2005/07/20(水) フライ、ダディ、フライ
単行本買っちゃいました!!
まあ漫画本でございます!
最近映画化したやつっす。ミスチルが主題歌のやつっす!
まあ連載からチョコチョコ読んでたんだけど通して読んでなくてね。
感想は‥

( ;∀;) カンドーシタ


鈴木一

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

て感じっす!!ミスチルの『ランニングハイ』がこれまた内容とぴったりなんすよ!!
『息絶えるまで掛けてみよう 恥を撒き散らして‥』
ものすごくいいっす。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

なんか前の日記でミスチル新曲批判しましたがこの曲は漫画と合わせるととてもよいです!!

2005/07/19(火) ラジオさん
なんと本日一人でラジオ収録して来ました!!!!

(/ω\)ハズカシーィ

朝10時半に入りだったのですが昨日のバイト終わったのが夜の3時‥起きれるか不安でした‥
で朝に目覚まし掛け忘れて起きてやばい!!と思って時計をみたら‥8時

ヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・

ほんと冷や汗掻きました!!
まあ普通にお風呂入って、着替えて飯食って出発!!
中井くん使用の原チャを借りてぶっ飛ばしていきました!!
またもやヤンキーになったハコでした(笑)

んでラジオの打ち合わせ‥
まあ仙台のこととか語ってきました!!
気になる人はラジオ聴いてね☆
放送日は8/2の10:30にFM77.6にあわせてみてちょ☆
まあ多摩地区でしか聴けないみたいですが‥

宣伝もすんだので日記終わり!!

2005/07/18(月) ハードな日でした
暑い!!あつい!!梅雨明け東京暑い!!
という事でハードな4連続路上も最終日でしたが‥
最終日が一番キツイ!!
朝からバイトでその後津田沼へ‥
その後夜はコンビニでのバイト‥
うーん!きつい!!

今回も津田沼にもお世話になりました!!
いやー!津田沼いい!!若い子が聴いてくれているのはほんと嬉しいっす!!

まあそんな一日でした☆

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.