ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/15(金) お友達?
本日所沢で路上でした!!
てゆーか新しいバイトしんど!!
朝早いから前日に調子のってジョギングしすぎるとしんどい

(;´ρ`) グッタリ

でも健康の為&基礎体力向上のために走りまっす!!

バイト終わって帰ってみると中井君の頭髪に不可思議なものが‥

( ̄□ ̄;)ナント!!

アナキン??

て感じのものがいっぱい‥

さらに先日大好きなむげん堂で購入したシャツをきたら‥

三 (lll´Д`)

なんともまあうさんくさいおっさんに大変身!!

(`・ω・´)シャキーン━━━!!

まあこのシャツはもうきませんから‥

どうしても見たければ‥

ワンマンのチケット買ってチョウダイ!щ(゜▽゜щ)

2005/07/11(月) ジョギングキング
いやー!!日記サボってましたン!!
てことで本日は念願のジョギングを開始しました!!

てゆーかこの日記自体さかのぼって書いてるし(笑)

まあジョギングです。

なんか一生懸命走っている自分に酔っていました(笑)

ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ

どんくらい走ったか分かりませんが調子のって隣の駅まで走りました‥

なんで急にジョギングかって??

それは‥

(;´Д`)ハァハァ・・・

2005/07/08(金) 吉祥寺
ほんと最近雨ばかり‥
まあ今日は屋根ありだったけれどお客さんが濡れちゃうし停まりにくいから雨はやはり嫌いです。
1週間くらいゴビ砂漠にでも出張しに行ってください。梅雨前線。


そういや!ちょっと前にネットでちょこいと調べモノてか暇つぶしに2チャンネルを見てました!!

(´-ω-`)‥??

オタク検定試験実施!?

神キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

なんじゃそら!?!?てかりゃくしてOTAK!?

ギャハハハ(≧▽≦)

すごいっす!!!日本もここまできましたか!?
秋葉原にブームがきました!!
電車男もその流行っすか??

(・∀・)モエッ

てことで吉祥寺路上いい感じでした!!!!!!
吉祥寺での路上回数は少ないですが過去最高の人数のお客様が!!

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

てことでお疲れ様でした!!

2005/07/07(木) スパー
アルバイトです‥
スーパーマーケットでバイトでした‥
5時間半ずっと野菜をラップに包んだり‥

( ・_ゝ・)ツマンネ!!

まじで!!一つの作業を淡々とロボットのようにしてました‥
僕はロボットですか??て感じです。

そしてなぜかユニフォームは貰えず‥

(メ・ん・)??

僕だけ私服でひた‥
野菜汁とか果汁とかけっこう染み付いていい匂いになったかもギャハハハ(≧▽≦)

あ!しかも今日は電車男のドラマでしたね!!

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

おもしろかったす!!
漫画も興味あったんでこの際だから買ってみようかな☆

ドラマをちゃんと見ようと思ったのはウォーターボーイズ以来です。
なんかドラマ見ないんだよね。
毎週同じ時間にTVの前に座るのがメンドイのです。
てかTV自体あんま見ないです。
やっぱ漫画っしょ!!!
しかもポテチとか食いながら(・∀・)イイネ!!

てことで明日は路上っす!!

2005/07/06(水) ぱっとしない天気
なんでしょう?最近のどんより天気は!!
洗濯物の乾き悪いし布団も干せない!!

(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

布団干すの好きなのに‥
でも干すと寝るとき暑くて寝にくいのよ(´Д`;)

体調も全快しません‥
全て梅雨のせいか!?日本恐るべし
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

てことで本日はなぜかバイト先がタウンワークに求人を載せる為23時に店内で写真撮影‥

(/ω\)ハズカシーィ

そんなこと思わせないくらいばっちし撮ってきました(笑)
まあ発行されましたら写真乗っけて見ますよ(笑)


今週も週末は路上いっぱいだけど‥
天気が心配

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

まあなるようにしかならないよね
自然には勝てません!!
だって人間ですから!!

2005/07/04(月) 医者
前日夜勤明けのハコです!!
雨の中濡れながら片手運転でチャリで頑張って帰ってきて寝ました!!

(´-ω-`)以上‥


てこんな日記じゃいけないですよね〜。

本日はひっさしぶりに内科に行ってまいりました!!
まあとくに事件はなく診療してもらい薬を貰いに薬局へ‥

そしたらなんと5種類も風邪薬が‥

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

思わずその場で
『この薬いりません』
て言おうかとおもいました(笑)

だってトローチとか胃薬とかいらねーもん!!

これが日本の医療なんですよ奥さん!

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

薬を出さないとお医者様の点数にならないみたいですから‥

Σ(*゜Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

てことでみなさん風邪には気をつけましょう!!!

2005/07/03(日) 結構辛いかも
先日に引き続き風邪っぽいです‥

アタマが痛く喉が痛く‥

てか風邪ひいてアタマ痛いの珍しいのですよ!!
いつもは喉の痛みと熱くらいだったのに‥

でもせっかくの日曜日だったので漫画喫茶を満喫してきました!!

漫喫を満喫‥

( ´_ゝ`)プッ

(゜Д゜ )ナニカ?


幸せなひと時でした☆今回はダイの大冒険を完結させてきました!!
ジュースも味噌汁も飲みまくりました!!

将来漫画喫茶経営もわるくないかも☆

2005/07/02(土) 風邪??
なんか朝起きたら喉が痛い‥( ´-`)

これは‥

中井君がよくなる

風邪(|| ゜Д゜)!?

ワタクシ夏になってくるとパンツ一丁で寝てしまうんです。
で、最近寒かったじゃん??布団もかけずにパンツ一丁で扇風機‥

電気の無駄使いしてしまいました‥m(__)m

まあそんなわけで本日バイトの面接行ってきました☆
いい感じの感触!!んで数時間後に

君‥
ヽ(゜д゜)ノ ええじゃないか!!

てことで8日くらいから新しいバイトっす!!

それまでに風邪を治さなくちゃ‥
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

2005/07/01(金) またまたミスチル
ワタクシミスチルファン暦10年です。
買いました。
ミスチル。
でも今回のは‥


(メ・ん・)‥????


なんか前評判がよかっただけに‥

どうなんでしょ??????

あれはあれでいいんだけどミスチルっぽくない!!悪い意味で!!
普通のバンドの曲て感じでした‥

なんかね俺の中でミスチルはシングルで上がり下がりがあるね。
『優しい唄』とか『光の指すほうへ』は詞はとても深いからまあよしとしますが、イマイチ『サイン』とか『I'll Bee』とかはね‥
アルバム『ワンダフルワールド』なんてかなりショックでした‥
『ファスナー』くらいしかいいのがなかったんで‥

とかおもってたら『くるみ』と『掌』‥最高です!!
『くるみ』はホントいいと思った!!これぞミスチル!!て感じでしたがね。


なんかおれ的には今回の曲はアルバム曲かな??
逆にアルバムの曲のほうがシングルっぽいのあるしね。
『LOVE』とか『OVER』とか『simple』とかさ‥

でもやっぱりミスチルはすごいと思います。

だから‥

早く

桜井さんと

(*´д`*)ハァハァ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.