ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/26(金) 大好き大阪!!
いや!アツイ!!朝から熱かった!さすが大阪!!
んでまあ朝の7時くらいに大阪に着きまして銭湯に行ったんですわε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
まあとりあえず銭湯探してたら早速一件目‥

ヽ(´A`)ノ ハケーン!

‥2000円‥‥

(#゜Д゜)タケー!!

てことで諦めて次のを探してたらおまわりさんがいたので聴いてみると‥

(・∀・)『あっこのサウナが1000円で入れんで!!』(こてこての関西弁で)

(#゜Д゜)『え!?あそこ2000円てかいてましたよ?』

(・∀・)『うそやん!?あっこ俺よーいくもん!1000円で入れんで!夜勤明けよーいくもん!』(ものすごくニヤニヤしながらこてこての関西弁で)

(#゜Д゜)『まじっすか!?』(おまわりさんの反応に笑いそう)

(・∀・)『1000円で入れんで!夜勤明けよーいくもん!』(またものすごくニヤニヤしながらこてこての関西弁で)

(#゜Д゜)『んじゃ行ってきます!!どもっす!』(ほんとに爆笑寸前)

逃げるように去った後に兄と大爆笑ギャハハハ(≧▽≦)

まあ口で説明してもわかりませんがとにかく面白いおまわりさんだったんです!

てことでライブは大変でした!
なんとリハ中にカホンの打面割れたし‥
本番はガムテープで『大阪』と文字を書いて穴を隠してまして‥

んでもまあ楽しかったからよしとしましょう!!

んじゃここで一枚!
割れたカホン↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.