ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/26(月) 台風
どもども!今回一分も運転してないから車酔いしたハコです!

無事に東京に戻ってまいりました!!
いやー!東京はまだ暖かいし夜でも明るい!!
毎回仙台から戻ってきた時これをメンバーみんな言ってる(笑)

しかし仙台はもう秋でした!ほんと芋煮です!
いーモーニングではありません。

まあこれと言って今日はなんもしてません!
今日はほんと何も無かったのであのコーナーいきます!

三 (lll´Д`){答えてハコ先生!!

PNユッコちゃん
『ハコ先生はキレイ系の伊東美咲タイプと、可愛い系の大塚愛タイプのどっちが好きですか??メリチョコのメンバーの答えも聞きたいです♪』

はい!即決です!ワタクシは綺麗系の人は苦手と言うかダメなんです!なんか俺の隣にいても綺麗な人がかわいそうじゃん??
可愛い系、いや、むしろグラビア系がいいっす!!
(;´Д`)ハァハァ・・・
(・∀・)モエッ
裏原系とかジッパー系の子がとても萌えます(;´Д`)ハァハァ・・・
大塚さんは残念ながら好みではないですが‥
aikoとか宮崎あおいちゃんがいいすねえ☆
あとできれば全国47都道府県と各県庁所在地を8割くらい言える子がいいですかねえ‥

兄とスズはもうcancanとかvivi系が好きっぽいです☆
エビちゃんとか好きみたいです。

ちなみに中井君は客観的に見てこれと言って好みはナイっぽいです(・∀・)チゴイネ!

こんな感じでメールがありしだいまたこのコーナーやっていきます!!
いまのところ平均して一週間に2通しかメールきてません!
どしどし日記のネタをください!!
あて先はメリチョコアドレスに題名『答えてハコ先生』宛でお願いシヤっす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.