ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/29(木) メリジイ
みなさまこんにちは!ファンキーモンキーなハコです!

今日は素晴らしいライブでした!沢山のお客さんに囲まれていい音楽を奏でられて幸せモンでした!!

久々に電車を使ってライブハウスまで行ったから結構疲れましたわ〜!

久々に故郷とかどうですか?とかやったから変に緊張してしまったよ

((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

まあみんなに楽しんでもらえた見たいだから嬉しいっす!!
あ!!
一つ忘れてた!

ケンジくん誕生日おめでとう!!

ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

こらから人生早いぞ!!


てことで今日も‥

キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

てことで

≡((  ´Д`)/≡=答えてハコ先生!!

最近メールが結構来てるので日記ネタに困らなくてありがたいです(爆)

ではでは最初のメール!

PN:(。・∀・)ノ”さんから
『『ハコ』って名前は誰が命名したんですかぁ?自分でですか?ナイス命名ですょね(*´エ`*)』

スズです。

"( ´,_ゝ`)プッ"

(・ー・) オワリ

PN.さおさんから
『メリチョコメンバーはお酒好きですか??そして誰が一番お酒強いですか??今いろんなお酒を飲むのがマイブームです☆何かオススメのお酒、地酒などあったら教えてください☆』

んーお酒ですか???
ハコ、スズは弱いっす!二人とも寝てしまいます(笑)
兄と中井くんはビールしか飲みません。
校長はお洒落な酒かくさい酒しか飲みません!
ちなみにハコのお勧めなお酒は『ショットガン』ですなあ☆
あとね、ヨーグルトリキュールをベースに青リンゴジュースと炭酸で割ったのがウマいっすよ☆青リンゴの代わりにパイナップルでもいけまっせ☆
是非お試しを( ノ゜Д゜)ヨッ!

ちゅーことで本日の答えてハコ先生は終了です!!
これからも日記のネタをください!!
あて先はメリチョコアドレスに題名『答えてハコ先生』宛でお願いシヤっす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.