ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/06(火) 昨日に続いてみました
はい!昨日の続きです!
女性アーティストってもあんま女の子の唄って聴かないんだよね‥
まあ聴くけどほんとに気に入ったのしかききませんなあ"(,, ゜×゜)"

てことでいってみようか!!

だかだかだかだか‥
ド━(゜Д゜)━ ン !!!

1、aiko
んー!かわいい!!(・∀・)モエッ
aikoは最初あんま好きじゃなかったんだけどさ、『桜の木の下』の『パワーオブラブ』って曲が凄く良くてさ。てかアルバムがととてもよかったんすよ!そっからはaikoの世界にハマってなぜか『夏服』はアルバム2枚とテープ2本持ってんだよね(笑)
aikoはいいっすよ!

2、GO!GO!7188
うん!素晴らしいっす!!ユウちゃんの独特な歌声とアッコの歌詞とターキーのドラムがほんとロックしてます!
ほんといいっす!全部のアルバムが楽しめますな☆
ま、このバンドも最初嫌いだったんだけどね(笑)

‥‥
ごめんなさい!女性アーティスト、バンドはこんぐらいしか聴きません!
みんな参考になったかな??
この日記を見た人はすぐにツタヤに行ってレンタルしてください
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.