ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/27(金) 誕生日
はーい!一日遅れですがちゃんとスズの誕生日に一緒にいたハコです!
これで俺と同い年じゃ!!!

てことで今日は金曜日でした!
OLEっちの収録してきましたよ!
まあ結果は残念ながら‥
(´;ω;`)ウッ…
でしたが意外と熱烈なメリっ子たちが着てくれた!!
うれしかったさ!
てかせっかく遠くまで来てくれたのに負けてしまってごめんなさい‥

てことで来週からは金曜日はちゃんと予定を立てての路上をやりますんでこれはこれでヨシとしてチョンマゲ☆

てか作曲ってできない‥
俺もあんな事やこんな事ができたならばいいのにと最近強く思います。
また壁にぶち当たりですよ‥
まあ結局は自分の力で登りきらないといけんのです‥
人の力で登っては次の大きな壁を越えられないとです。
ゆっくりでも壁を越えていきますんで今後のハコを応援してやって下さい!

ちゅーことでいきます!!

≡((  ´Д`)/≡=答えてハコ先生!!

今回のメールはこちら!

P.N about4さん

『今日ゎスズさんの誕生日ですねっ(*>∀<)*>∀<)そこで質問ですっ!!!
メリチョコさんゎメンバーの誕生日にみんなでぉ祝ぃパーティーとか、プレゼントぁげたりしますかぁ??
ハコ先生ぉ願ぃしますっm(u_u)m』

うーん‥
気分次第ですね!
まあ基本的に先生はパーティーはあまり好きではありません。
メンドクサガリだしね(笑)
てかね、誕生日って本人を祝うのも重要だけど、やっぱ親に感謝をしなきゃいけない一日だと思うよ。
生んで育ててくれたんだしね!!
みんなも親に『ありがとう』を忘れずにね!!

そんなあなたにこの歌!
メリチョコで『お願いだから』

てことでパチッと答えました!
本日の答えてハコ先生は終了です!!
これからも日記のネタをください!!
あて先はメリチョコアドレスに題名『答えてハコ先生』宛でお願いシヤっす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.