ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/30(月) 才能を下さいと願うこのごろ
はーい!色々とチョコチョコしているハコです!

最近ね中途半端!
バイトしてても、飯食ってても、日記書いてても‥
悩みってやだねえ‥
まあ悩みがあるだけ心に余裕があるんですよね。
だからもっと頑張れるっちゅーことですな!

あーーー!詞を書きたいんだけど頭の中のものがウマく文字として表現できない!!
難しく考えすぎなのでしょうか‥
また悩む( θ_Jθ)コマッタモンダ

てことで現在携帯には未送信メールが30件‥
ふと思ったこととか作りかけの詞がたまりまくってます‥
んー頑張ろうか!!

ちゅーことでいきます!!

≡((  ´Д`)/≡=答えてハコ先生!!

今回のメールはこちら!

P.Nってかシマ。さん

『夜、一人の時にハコ先生が書いた詞の『題名のない唄&とりあえず』を聴いてると、自然と涙が出て来るんです…。(顔が崩れるくらい!!爆)

自分と歌詞の内容を重ね合わせちゃったりして(≧▽≦;)ゞ

ハコ先生の書く詞は最高ですね★ところで、ハコ先生は『この曲を聴くと自然と涙が…』って曲有りますかぁ??あったら、教えてください(o^-’)b』

はい!なんか難しい質問ですなー!
泣きそうになる唄ですかい??

状況にもよるのですが、過去に泣きそうになった曲は
 
@One more time,One more chance/山崎まさよし
Aすばらしい日々/ユニコーン
Bくるみ/ミスチル
Cシュビドゥバー/ゆず
D世界の終わり/ミッシェルガンエレファント
Eウソツキ/サムシングエルス
F16歳になって/ザピストンズ

てとこかな!?!?
全部名曲だと思います!
ピストンズだけはまだCDがお店では売っていないみたいだからそれ以外のものは是非聴いてみて下さい!
CDで聴くのなら@CEがいいと思います!
PVはABはマジでヤバいです!
ライブ、ライブ映像はDFはほんと泣きます!

てことで是非この曲をチェックしてください!!


てことでパチッと答えました!
本日の答えてハコ先生は終了です!!
これからも日記のネタをください!!
あて先はメリチョコアドレスに題名『答えてハコ先生』宛でお願いシヤっす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.