ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/30(木) もういくつ寝るとお正月
大分風邪が治ってきたハコです!

いやいや!健康って素晴らしい!!

ってことで今回は病院に行きませんでした!

なぜかって??

病院が嫌いなわけじゃありません( ´ゝ`)

注射が怖いわけでも有りませんヽ(ヽ´Д`)

そう!

いつものように調べましたよ!!

インターネットで!!

で今回は簡単にまとめました

『風邪の80〜90%を占めるとされるウィルス性の風邪に対して、抗生物質(抗菌剤)は無効です。』

とのことです!
つまり病院行っても薬を出されるだけだから意味ないのかなっと。
まあほぼ8割がた健康になってきてから調べたんですがね(照)

あ!大事なつけたし!
まったく無効なわけではないらしいですが、
それは間接的なものでウィルスを直接どうこうするわけではないみたいです。
ようは病院や薬局にある『薬』ってやつは二次感染的なものを防ぐ意味であるらしいです。

しかも風邪のウィルスってのは平均4日〜7日は体内にいるみたいで焦ってもしょうがないという事が判明しましたヽ(´A`)ノ  

なので風邪を引いたらとにかくうがい、手洗いが有効な手段らしいです。
あとは消化のいいものを食べていっぱい寝る!

そして首にネギを巻く!!

以上!!

(=゜ω゜)ノへばな!!

2006/11/28(火) 目と目だけで通じ合えりゃこんなこたぁないのに
あわわ!!

風邪を引きました‥

KAZEでHANAMIZUがDARANです‥

NODOが痛いんです‥

しかも今日バイトで‥

嫌がらせの電話がきてこの寒空の下無意味にちゃりで走りまくりました‥

あー!はやく元気になるぞー!!

健康なバディーが欲しいっす‥


さー鼻ウガイして寝ます!!

2006/11/16(木) 愛すべき沢山の人達が僕を臆病者に変えてしまったんだ
漫画大国日本
はい。
また漫画を読んでます。

のだめカンタービレ。

久しぶりに少女漫画読んでるけどなかなか面白いっ!
てかのだめ(主人公?)みたいな友達がいたら学校も楽しそうです。

てか学校に女の子がいる風景なんて中学まででしたから想像ができません

とゆうわけで明日は久しぶりの合同路上です。

最近肩凝りもひどいのです
もうよくわからない日記でした(笑)

2006/11/13(月) 君の為にパンを焼く〜
寒くなってくると肩こりと腰痛が体に宿るハコです!

もっぱら練習時にはコーンポタージュです。

てかコーンポタージュって何パーセントのコーン汁が入っているのでしょう?
てか入ってんの?
コーンが浮いてるだけではないの??

ってことでさっそく調べました!!

‥‥

結果!!
作り方によっては浮かせるだけのものもあるし、
コーンをミキサーで粉砕してそれをベースに作るのもあるらしいです。

以上!!

すっきり(・∀・)

2006/11/09(木) 願わくば誇れる自分と名誉とライトが欲しい
ちす!ハコっす!!

年末にある幕張でのカウントダウンライブに行きたいっす!

もう鼻血が出るくらいの出演者です!

は〜ライブ行きたい‥

はじけたいんです‥

自分にはなにが足りなくて、
自分の立っている場所に絶望して、
自分の目指すべきものを見つけて、
日々精進していきたいのです。

人生打ちひしがれてなんぼですわ。

人が人を成長させる為に人が用意した難関を試練だと思いました一日です。

2006/11/07(火) 自分は本当にここにいるの?誰かの為に頑張っているの?
はーい!日記サボり間のハコです!


仙台の二日連続のライブ見に来てくれた人、TVを見てくれた人、見に来れなかった人。

みんなありがとうございます!!

寒い中暗くなるまで聴いてくれて、握手した手が冷たい人もいました。

いろんな意味で成長できるチャンスになったライブだと感じましたよ!!

色んな思いを持ってあの場所に来てくれてる人達にメリチョコが出来ることは『聴きに来てよかった』って思わせることが大切なんですね。
『楽しいくって良かった』『いっぱい笑えて良かった』『感動できて良かった』とか人それぞれ感想は違うだろうケド
『聴きに来て良かった』ってのは確かなものだと思います。

これからもメリチョコを見に来てくれる人達に『良かった』をいっぱい届けて行こうとガンバラにゃいかんなと思いました。

うん。

だからゆっくりかもしれないけど前に前に進んで行こうと思います。

2006/11/02(木) 明日のことは明日にならなきゃわからない
明日から東北巡りじゃー!

久々の郡山ー!!

寒いかな〜(゜_゜)

となりではプリンター君が久々の稼動です。

同窓会みんなくるかなーー。

そんなこんなで明日は郡山ー☆

寒いかな〜(゜_゜)

そして現在AM3:00‥

起きれるかな〜(゜_゜)

明後日は久々のTV生出演ですよー!!

演奏時間は短いけどTV越しでも、生でもみてくださいな☆

ねよっかな〜(゜_゜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.