ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/31(日) 人も景色も忙しそうに年末だから
はいはいはい!!
今日で今年も終わりです!

今年を振り返ると色々ありました。

いいことも悪い事も泣いた事も笑ったこともありました!

んー!!

来年はどんな年になるでしょう‥

いや自分の理想の年にするのです。

とりあえずそば食っとけ(ノ ゜Д゜)ノ

2006/12/29(金) 夢は今も めぐりて 忘れがたき 故郷
はーい!日記を書こう書こうとしてましたがかけませんでしたハコです!

いや、理由があるんですよ‥

何気に僕‥

この冬に同窓会の幹事をやってたんです!

んで先日同窓会の準備やらなんやらで仙台に帰っていたんです!

いやー!同窓会よかった!

幹事として仕事ができたかわからなかったけど、みんなが喜んでくれてたみたいで嬉しかったっす!

卒業ぶりくらいの人もいたりでした!

結婚して子供もいる人もいました。

みんな大人になってました。

そして『頑張れ!』って言ってくれました。

んー!!

がんばんぞ!!!!!!!!!!!!!!!


ってことで今日から現実に戻りましたねヽ(´Д`;)ノ

頑張るよー!!

2006/12/23(土) 吸い込んでくれ僕の寂しさ 孤独を全部君が
はいっ!
やってきました!明日は待ちに待った全力投球ですっ!
クレストです!
14:50からです!
今年初披露のあの曲もやりますよ〜☆
てことで今日はスタジオにて最終リハ。
んー!いい感じに明日は楽しめそうよ☆
あんなことやこんなこと…( ̄―+ ̄)ニヤリ
今年最後のライブだしミスらないよう頑張ってみます!
あ!最後のセッションもでるからみんな最後まで楽しんでくださいな☆
ではっ!

2006/12/20(水) 手を繋ごう君と一緒に 確かめる気持ち繋がる想い
柏ZAX!!

いやー!!楽しかった!!

そして久々に満足できるライブでしたわ!

自分なりにね!

それでみんなも楽しんでもらえたならとてもいいことです。

初めての場所だったけどすごいいいとこでおいらは惚れちまいました柏ZAX。

12月から続いてましたプチツアー的なものも残すところは24日の全力投球ですわ!

てか今年は出会いがいっぱいありました!

来年はこの出会いを活かしていろんなとこでもっと広がっていくライブもしていきたいですねえ☆

そして見に来てくれてるみんなとも音楽で通じていきたいです。

そんな来年にしましょう!!

とりあえず24日頑張るぞー!!!!!!!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

2006/12/19(火) 「ユーツなの?」ってすぐ聞く君の 癖や顔も忘れたから笑って過ごせそーさ
明日のライブに備えてもう寝る準備をしているハコです!

どもども!気が付いたら10日も日記休んでた(笑)

もう!毎日頑張ろうとは思うのですがなかなかどうして‥

あーだれか秘訣を教えて下さいm(__)m

あ!明日ライブっす!

初場所の柏ZAXです!

いやー!新潟で一緒にライブをやった同郷のザ・キャプテンズさんもまた一緒です。
普通に僕はファンです。
なので明日は純粋に楽しんでいるでしょう。
その姿はハコではありませんのでご注意くださいm(__)m

ってことで今年はもう日記を忘れて書かないでしまう可能性が高いのでもう言っちゃいます!!

あけましておめでとー!!!

では(笑)

2006/12/08(金) 転がり続ける毎日に削られ 憧れは消えていきそうだよ
ふぁい!
何故かTSUTAYAから着たハガキの宛名が

『●● 野尾由紀 様』

のおゆき!?

だったハコです。

本名知ってる人にとってはかなりのネタです(笑)

漢字一文字もあってません(笑)

てか読み方もあってません(笑)

親戚にもこんな人いません(笑)

ってことで明日はライブです。

そしてラジオです。

ストファイの取材も来るそうなのでお髭を剃りましょうね!

久々の遠征連チャンだから楽しみざんす★

お菓子は300円以内ざんす★

では!!

2006/12/05(火) 想像に乗ってゆけもっと足早に先へ進め
冬になるとももひきもといジェントルメンアンダーウェアを履いてますハコです!

んー!寒いです!

なんか急に冬の匂いです。

そしてCMやTVでも雪山が映ってたりします‥

とても‥

とても‥‥

興奮(*∀*)ムッハー!!

去年は全力投球の時にぎっくり腰をやってしまって年末年始と寝たきりでいけませんでしたが‥

今年はいけるのでしょうか‥

行きたい‥

雪山‥

あ!全力投球で思い出した!!!

今年は早くもタイムスケジュールが発表されましたね!

好きなアーティストをより多く見れるようにみなさん時間割をしっかりと計画してください★

もちろんメリチョコも見に来て下さい★
頑張りまっせ!!!!!!!

で明日から12月怒涛のライブラッシュです!

そして急遽12日に仙台でラジオも決定です。

まあ詳しくは行事予定をチェックだわっさ!!

とりあえず明日の新宿レッドクロス頑張ります!

東京でのハコライブでは初のQUEちゃんもいます!

見に来てちょんまげ★

では!!!!!

2006/12/04(月) 冷蔵庫の無精卵腐りかけている 締め切られた暗闇の中で
無意識のうちにカレーのにんじんをよけて食べるハコです!
ども!

別にに人参が嫌いなわけではなのですがね‥

不思議とよけてしまいます。

この超常現象をだれか解明して下さい。

ちなみにチャーハンのグリーンピースもよけてしまいます。

そして人はなぜ中華丼に入っているウズラの玉子を大事にするのでしょう。

明らかにエビ、豚肉のほうが高級食材なのですがウズラの玉子に意識がいきます。

ダチョウの卵のように大きかったらわかるけどなぜウズラの玉子が気になるのでしょう‥

不思議ですわ‥

他の人はどうなんでしょう?

オレの記憶だと小、中学校の給食では中華あんかけの時はウズラの玉子の取り合いでしたが‥

仙台だけかしら?

てかオレの周りだけ?

不思議です。

では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.