ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/24(金) ファンキーとはなんぞや!?!?
どーも!!ハコです!!

今日は普通の始まりです!!

今日は千葉の予定だったのに急に変更してしまって申し訳ないです!!
雨には流石のメリチョコも適いませんでした!

グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

てことで急遽の立川路上にも関わらずに大勢のメリっ子が集まってくれてサンキューデス!!
みんな大好きだ!!
そして髪型も大好きだ!!
んー!!カッコブー!!

てか今日は寒かった!また冬到来ですか!?!?
そして明日は営業的なことをしてきますよー!!
がんばりますよー!!メリチョコさん!!

あー!何気にあと3日でライブだー!!
緊張ダー!!!
まだ心配なところ満載ですもの‥
そんなハコを見に来るのもライブの楽しみだと思いますが何か??

しかし最近「答えてハコ先生」にメールが少ないんです‥
てか「教えてハコ先生」て間違ってるメリっ子もいるし‥
このコーナー半年くらいやってるのに‥

(゜Д゜)ウボァー

てことで今日もいきます!!

≡((  ´Д`)/≡=答えてハコ先生!!

H.N→(ρ´∀`)♪

「お疲れさまです(≧∀≦)
コンビニ店員のハコ先生にぜひ答えて欲しい事があります(≧W≦)ノ
東京の方のコンビニではおにぎり温めないんですか?
東北ではおにぎりを買うと『温めますか?』って聞かれるけど東京の方では聞かないって本当ですか?!(゜∀゜)!」

え!?!?そうなん!?
おいらコンビニは今のお店が初めてだからそのさはわからんちん!!
ちなみにおいらは聞きませんが‥
てかコンビニでそんなにおにぎりとか買ったことないからなあ‥

ちなみにうちのお店には不思議なお客さんがいっぱいいます‥
通称「ゲホゲホくん」「セッターの人」「ザビ」‥

((+_+))うーん

不思議じゃい!!!
そんなあなたにこの一曲!
ブリ−フ&トランクス「コンビニ」
歌詞はふざけてるけどハモリとか最高にうまいです!
まあ歌詞も面白くて好きですがね☆


てことでふにゃっと答えました!
本日の答えてハコ先生は終了です!!
これからも日記のネタをください!!
あて先はメリチョコアドレスに題名『答えてハコ先生』宛でお願いシヤっす!!



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.