ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/18(土) こんばんわ
んー!!体に変な湿疹がでてるハコです!
ストレス??食べ物??原因不明です!
病院いかなきゃ‥

そして今日は久々の告知吉祥寺路上でした!!
んー!!

人!!

スゲー!!!

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

ちょいと興奮気味で珍しく吉祥寺でA部やっちゃいました!!

今日は卒業式のとこが多かったみたいでわいわいな街並みでしたわね☆

あー!!!!!!
あと一週間でライブですよ!!
しかも今回は初共演の人ばかりですよ!!
『ジアコギ』さん『べスパ』さんのほかにもオープニングの『翔一』さん‥

緊張じゃー!!!

(((( ;゜д゜)))アワワワワ

しかも地元の友達の結婚式を蹴ってまでのライブなんです‥
ほんと頑張ってきますから!

千葉君ごめん!!

てこの日記読んでいるのかしら??

てことで明日は代々木路上ー!!
雨降ってもやる予定なんでとりあえずきてくださいな☆

ささ!!今日もいきます!

≡((  ´Д`)/≡=答えてハコ先生!!

HN。名前がないよ サン

『ハコ先生はお酒を飲んで、酔ってやっちゃった失敗はなんですか??てか酔った時の失敗覚えてますか??笑"』

はい!
この質問の答えはシンプル!!

失敗もなにもお酒飲むと寝てしまうのでなーんもないです!!

アルコールの睡魔には勝てません!!

次!!

H,N 誕生日が同じメガネ人 さん

『ハコ先生に(,,゜Д゜)∩質問です!
その@ラーメン…味噌派?醤油派?
そのA肉…牛タン派?豚タン派?
そのBチョコ…明治派?ロッテ派?
以上です(笑)こういうくだらないのもたまには良くないすか?
アンサープリーズ!!』

即答!
@塩!
A大鶴 義丹
Bメリチョコ!!

(*゜∋゜)コケー!!

てことで本日はズバズバサクサク答えました!!
本日の答えてハコ先生は終了です!!
これからも日記のネタをください!!
あて先はメリチョコアドレスに題名『答えてハコ先生』宛でお願いシヤっす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.