ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/21(金) ネギチョコ!?
はい!!!!!!!!!!!!
久しぶりの日記でございます!!
でも平均すると3日に一回くらいは書いてるみたいなんでゆるしてつかあさい!

最近ね、新曲を頑張って作っていこう!てことでガンガン作って位いる模様です!
まあ俺っちは曲は作れないから詞をね、ケータイに綴ってますわ!
なんとか1個が今月くらいにはまとまりそうな予感なんでまあ頑張りまっす!!

もう最近はどうやればライブハウスをよりみんなに楽しんでもらえるか、路上ライブは常連さんも楽しめて新しいお客さんに興味を持ってもらえるかってのを考えてるんだけど難しいよねー。

まあちょっとずつ、いろいろ試していくのでメリチョコを暖かーく見守ってやって下さい!

そしてそして!4/30のライブも5/2のライブも近いですが!
どちらも楽しめるライブにしまっせ!!
とりあえず4/30は約1ヶ月ぶりと、去年のワンマン以来の曲やっちゃいます!
5/2は新曲をやっちゃいます!!!!
どちらのライブも演奏できるか不安ですがね(゜∀゜)アヒャヒャヒャ

さー!!!!!!!!
てことで!!!
久しぶりにいきます!!
≡((  ´Д`)/≡=答えてハコ先生!!

HN:やんやん

『私は今年から高校に進学するのですが、新しいクラスに一緒の
中学だった女子が1人もいなくて、登校日の時スゴく寂しかっ
たです゜.。.(●ノД`).。.゜ 他の女の子達はもう一緒
にいる友達見つけてて…。 私引っ込み思案なんでなかなか声
かけられません。。。 でもこのままクラスで仲のいい友達作
らないで1年間溶け込めない状況になるのは絶対いやです(´・
ω・`) 人気者のハコ先生、クラスの子と上手く付き合う方法
はありませんか???』

Σ(・ん・;メ)???
人気者のハコ先生!?!?
残念!!そこまでクラスでは人気者ではなかった!(笑)
でも先生も高校に入学した時は同じ中学出身の人は2人しかいなかったんですわ!
でも自然と仲良ーくなっていきましたよ?
三年のときなんか知らない人ばっかだったから最初の3ヶ月くらいは真面目くんで授業とかちゃんと受けるくらい友達居なかったし(笑)
基本的に自分からはあまり行かないっすね〜。
一人なら一人で大丈夫なんで☆
あんま考えた事がないから答え的なものはないざんす(  ´・ω・)
ごめんなさいm(__)m

てことで友達百人できるようにこの一冊!
『セクシーコマンドー外伝すごいよ!マサルさん!』
友達百人できます!(笑)

てことで本日の答えてハコ先生は終了です!!
これからも日記のネタをください!!
あて先はメリチョコアドレスに題名『答えてハコ先生』宛でお願いシヤっす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.