ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/24(月) CDフォーエバー!!
遅くなったけどおつかれちゃん!
CDフォーエバー!!
初めてだし雨だしでいろいろありましたがみんなが楽しめたみたいで成功ってことでしょう!
次回はもっといい感じにできたらばと思いました。
とりあえず参加アーティストのみなさまお疲れちゃんです!!

さー!今日は‥寝てたっ(笑)
夜勤明けでしたのでゆっくりと昼間で寝てまたバイトでまた寝て練習って感じの一日です!

てかね!書くことがないんです!
多分女の人と男の人の違いで一日あったことを憶えているのってきっと男は苦手なんだと思う。
てかそうであって欲しい(笑)
これを理由に許してくださいm(__)m

てことでいきます!!
≡((  ´Д`)/≡=答えてハコ先生!!

H.Nチィチ。

『ハコさんっ!!!こんにちゎ★わたし↓↓メリチョコしゃんのラィブとかぁんまし行ったことがなくって。。。B回くらぃ〜V(o´∩`)oV
なのでナノデっ!!!恥ずかしくってぉ話できません(ノ_・、)゜+第一声どーしたらィィっスかねェ(笑)??』

なに!!メリチョコライブに3回くらいしかきたことないって!?そりゃやべーさ!!もっと来なさいな!(笑)
第一声!?
そんなんなんでもいいのよ(>Д<)ゝ
『ハコさんかっこいい!』とか『ハコさんかっこいい!』とかなんでもいいんですヽ(゜д゜)ノ 
あ!でも今回メールくれた記念に次来た時に日記のことで声かけてくださいな☆
なーんでもいいんです!あんま深く考えすぎないよーにね!

そんなあんたにゃこれ!
メリチョコで『ホチキス』(笑)
これを持ってライブにくれば話すきっかけもつかめます!

(・∀・)チゴイネ!

てことで本日の答えてハコ先生は終了です!!
これからも日記のネタをください!!
あて先はメリチョコアドレスに題名『答えてハコ先生』宛でお願いシヤっす!!



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.