ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/05(水) バトン
はいはい!只今朝方4時でございます!ハコです!!
もうこれは5日ではなく6日です(笑)

まあそんなことは気にしない!
てことで今日はねおなじみのカラオケボックスにて8日のライブの練習と新曲の練習でしたわ☆

あー!!ライブ楽しみ!そして不安!!
今回もちょこっと新しい試みなんでね、ホントドキドキよ!

新曲はまだまだ骨組み段階ですがオイラは好きな感じです☆
結構いろんな引き出しが彼にはあるみたいなのです。
早くお披露目出来るようにがんばって下さい!!

さてさて!お話は変わって兄ブログからのバトンです!!

@性別は?
モサモサな男です!

A身長と体重は?
177a
70`

B好きな異性のタイプは?
お金の使い方がうまい人。
子供が生まれたら何より子供を大切にする人。

C嫌いな異性のタイプは?
自分の子供を名前で呼ばない人。
貯金できない人。

D恋人を束縛するタイプ?
まったくしませーん!!!
ヤキモチは多少ありますが本人がしたいことを尊重しまっす!

E浮気の境界線は?
?????

F初恋の人に気持ちを伝えましたか?
んー、初恋は憶えてません!

G恋人とのデ-トは週に何回が理想?
なくてもよし!デートとかめんどい!

Hドキッとする異性の仕草や行動は?
袖をひっぱられる!

I今好きな人,付き合ってる人,気になる人に一言どうぞ
大好きです!!(笑)

Jバトン回す人
友達いないっす‥

てこで恥ずかしながら答えちゃいました!!

(/ω\)ハズカシーィ

てことで今日はこれでおしまい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.