ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/07(金) 16時間
はい!昨日から今日にかけて16時間ほどコンビニにいたハコです!
んー!!がんばった!!
でも眠いです!
人間眠くならない薬っていつかは開発されるのでしょうか???
カフェインとかじゃなく飲むと寝不足独特のだるさも無くなったりさ(;´ρ`)
でもそれって身体にはいいことではないんだろうけど‥Σ(○ Д ○;)

で、今日は吉祥寺路上でした!
入学式だったみたいで大学生がいっぱいでしたわ!!
あーゆーのってうらやましいよね。
なんか若さを満喫してるっていうかさ、歳とってお金に余裕ができたら大学に入ってサークルとかやってみてえなあ。

まあ短大は予想以上に楽しみがなかったから尚更ね。

んー!!こらからだんだん温かくなったくるから路上もらくじゃー!!!!!!
がんばんぞっ!!!

てことで明日は久しぶりのルイード☆
年末以来かな??
クレープを食べるのが楽しみですわ!!
そしてライブが楽しみです(^o^)丿

今隣では『ハイブス』のライブDVDが流れてるんだけどかっこいい!!
てかおもしろい!!
ライブ行ってダイブとかしてーなー!!!

〜⊂´⌒∠;゜Д゜)ゝつ 
ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

てことで明日がんばりまっす!!

さー!今日もいきます!!
≡((  ´Д`)/≡=答えてハコ先生!!

HN.りんご

『おばんです(´∪`)今日ウグイスの声聞きました★もぉー春ですねぇ(o'∀'o)春ってことで今年の春のファッションをエスニック系で責めてみたいんですっ♪♪いつも可愛くかっこよくエスニック系を着こなしてるハコ先生っ!!どーやったら可愛く着こなせますかっ(>_<)!?教えてくだせぇ★』


んー!?!?!?自分的には着こなしている感はあまりないんだけど(笑)
普通にいいなーと思ったものを組み合わせて着ているだけだから‥

あ!!そうそう!よくお店にディスプレイとかあるじゃん?
それを見たりとか、店員さんを見たりとかすると良い感じです☆

んで最終手段は試着のオンパレード!!
まああまりしすぎると勢いで買ってしまうということになりますが(笑)

まあなんでも試してみるってことだ!!!!!


そんな時期にはこの曲!
ゆずで『春三』
何気に聞きたくなる曲だす!

てことで本日の答えてハコ先生は終了です!!
これからも日記のネタをください!!
あて先はメリチョコアドレスに題名『答えてハコ先生』宛でお願いシヤっす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.