ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/03(月) おおおお!!
最長です!こんなに日記を書かなかったのは最中ですぞ!!
そりゃメールもきませんわ(笑)
いやいやいや!!ほんと申し訳ない!!
ごめんなさい!!

それにしても仙台は寒かった!!
だって雪よ???
て、もう二日以上前のこと書いてもしょうがないですよね‥
ほんと申し訳ない!!

なーんで毎日日記書けるんだかしりたいっす‥
答えてハコ先生です‥

ちゅーことで今日はTVの収録でした!!!
放送予定日は5月13日だそうですよ!
初めてちゃんと座ってのトーク番組だったんで緊張よ!!
汗かきまくりよ!?
MCの好色人種のお二方は綺麗で‥

(;´Д`)ハァハァ・・・

てことでね是非是非見て下さい!かなりキョドってますが(笑)

さー!明日からはまた普段どおりの生活じゃけえがんばんぞ!!
4/8のライブも久々の顔ぶれだからすげー楽しみだし練習頑張んなきゃ!!
ちょいとトークも長めのライブなんで見に来てね☆

てことでいきます!!
≡((  ´Д`)/≡=答えてハコ先生!!

今日のお便りはこちら!

H.N⇒やっぱり笑顔でありがとぅ〜♪

『ハコ先生に恋愛相談ですm(_ _*)m私には年上の彼氏さんがぃるんだけど、彼氏さんは仕事が忙しくて全然会ぇません…。誕生日も一緒に過ごせなかったんだ(ノω・。)
友達には『それで付き合ってるって言えるの!?』って言われちゃって↓↓↓私は彼氏さんを待ってるつもりなんだケド、周りに言われちゃうとこのままぢゃダメなのかなぁって思ったり…。
どぅしたらイィかなぁと悩み中(´ー`;)ハコ先生の正直な意見&ァドバィスを聞かせて下さぃ。メリチョコに全然関係なくてごめんね(笑)』

はい!恋愛ものですか!?
んーーー率直な意見ですと、別れたくないなら別れなくていいんでないでしょうか??
誕生日を一緒に過ごすから付き合ってるとかじゃないと思いますが‥
様は本人の気持ちが一番大切なわけで、忙しくて会えないのがイヤならば別れてしまいなさい!
それでも好きで付き合いたいなら付き合いなさい!
てことです!

忙しいのは仕方がないと思います。そんな時間のすれ違いは大人になるほど出てきます。
それが耐えれないのなら同年代の生活環境が似ている人を探してみては??
きっと歳が離れているからまだ同じ目線で物事を見ることが出来ていないんだと思います。
同じ環境になったら彼氏さんの気持ちも少し分かるのでは??

てことで今日は真面目にちょっと辛口で答えてしまいました!!

そんなあんたにゃこの曲!
ミスチルで『ありふれたラブストーリー』
んー!!まさにこんな感じです!!
てかここでミスチル以外あんま薦めて無くない!?!?
まあしょうがない!!(笑)

てことで本日の答えてハコ先生は終了です!!
これからも日記のネタをください!!
あて先はメリチョコアドレスに題名『答えてハコ先生』宛でお願いシヤっす!!



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.