ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/14(日) ただいまっす!!
はーい!今日は富谷、古川とインストアツアー最終日でしたわ!!
んー!富谷も古川も普段と違って慣れない環境でのライブだったけど、沢山の人達に聴いてもらうことができたから嬉しかったっす!!

でもね‥

久々に流血ライブでした!(笑)
指が割れてしまって血が出てましたん‥

( ;∀;) イターイ

んで終わってから東京に帰ってきまして、みんなにもらったプレゼントやら手紙やらを読ませていただいてます!
ちゃーんと読んで保管してます!
んでたまに読み返したりもしてんだな!
なんか頑張れるんでございますよ!
プリクラとか貼ってあると名前と顔が一致するからいいよね!
やっぱ名前と顔は憶えたいんです。
実はね。
でも苦手で‥
でも頑張りマックス!!!

そしてそして!仙台の新星堂に置いてあるメリチョコノートが回収され手元にきました!!
とりあえず全部読みましたよ!
いろんなメッセージあざっす!!
これを気にもっともっと頑張っていきますよ!
仙台いいね!やっぱ地元だす!
でも東京も好き☆
二週連続で東京でなんもしてないからウズウズしちょります!!

明日くらいには予定をばばーん!とアップしたいのでまちょってください!!

おーっし!久々にいきまっせ!?!?
≡((  ´Д`)/≡=答えてハコ先生!!
今日のお便りはこちら!

HN.チィチ。さん

『はぃ!!!またしてもメールしてしまぃましたァ☆゜+
ハコさんにぉ礼ィィたくってェ〜(●´艸`)載せていただぃてありがとでしたッ★☆★
ハコしゃんにの接し方ゎァ充分わかったので…(笑)
スズしゃんとかゎ(笑)??☆』

ん!?!?
じゃー!!これを気に皆とスムーズに会話ができるネタをばらしちゃいます!!

( ・Д・)いってみよ!

ハコ→ミスチルっていいですよね!
兄→ビールって美味しいですよね!
スズ→ヨーソロー!
中井→次郎さんかっこいいですよね!
ボス→ハッピーターン美味しいですよね!
ドリアン(校長)→ゴンサンウに似てますね!
一宮(仙台メリチョコスタッフ)→メリチョコ1イケメンですね!

さー!!これで話すきっかけができたぞ!
ちいちさんに限らずこれを機にみんな話しかけて下さい!

てことで本日の答えてハコ先生は終了です!!
これからも日記のネタをください!!
あて先はメリチョコアドレスに題名『答えてハコ先生』宛でお願いシヤっす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.