ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/25(木) ちょいと早い日記
今日は早めの日記で眠気と戦いながら書いております!

いやー!今日は久しぶりに晴れたよね!
みんな洗濯物干したり散歩したり布団干したりしたかい?

今日を逃した人は‥

(´・ω・`)ショボーン

ですね。

さー!ここで十代発表!!
じゃなく重大発表です!

えとね、メリチョコさんちょこっとの充電期間が必要と判断しまして、来週の29日から6/8まで充電期間に入ります!
なので無告知路上もありませんのです!!

でもちゃんと日記も書くし、さらなるステップアップの為のプチ充電なのでスグ戻ってきますから☆

夏も近いし、体力、実力ともにフルパワーな夏にしますから!


(・∀・)チゴイネ!


てことでした!

今日はねやっと時間があったから部屋掃除をちょこっとしました!
冬の布団を片付ける為に押入れの中を整理してましたのよ!
そしたらなんと!


終わらなかった‥

(´・ω・`)ショボーン

(#゜Д゜)ゴルァ!!

掃除機掛けるのは明日にします‥

てことで今日はいきます!
≡((  ´Д`)/≡=答えてハコ先生!!
今日のお便りはこちら!


HN.イチ

『ハコ先生、こ、こ、こんにちわっ!!(;'Д')ちょっと緊張気味でテンションおかしいですが、気にしないでください!!
ハコ先生に質問でぇす。
他のアーティストさんのHPで【準メンバー】と書ぃてある方がいたんですが、準メンバーとサブメンバーとサポートと正式メンバーの違いって何だと思いますか??(;´Д`)
変な質問ですみません↓が!!気になって夜も眠れません(笑)もぉ…ハコ先生に頼るしか…φ(.. )』

よし!じゃあ順を追って説明していきましょうか!
@『準』メンバーとは!
準:「それにならう」「そらに近い」の意味
つまり正式メンバーに近い人ってことです。

A『サブ』メンバーとは!
サブ:「代役を務める」「給料を前借する」
つまり給料を前借りしているメンバーだね!

B『サポート』メンバーとは!?
サポート:「生命を維持する」の意味
つまりギリギリのラインで生きているメンバーだね!

参照goo辞書

まあこんな感じです(笑)

これですっきりしたかな??


てことで本日の答えてハコ先生は終了です!!
これからも日記のネタをください!!
あて先はメリチョコアドレスに題名『答えてハコ先生』宛でお願いシヤっす!!



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.