ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/02(火) おつかれちゃん!
今日は東京に来て初めてちゃんとしたライブハウスでやった対バン相手の解散ライブでした。
東京出たてのころはライブバーみたいなとこでよくやってたんだけど、『ライブハウス』て感じのとこでやった初めての相手で初めて衝撃を受けたバンド『The Pistons』
彼らの世界観はものすごく人間くさくて、十代らしい世界もあるんだけど、到底十代では描けないような世界観も持ち合わせてて東京の凄さを感じさせられました。
東京に来て一番刺激を受けたアーティストだと思う。

そして絶対プロになっていくものだと思っていただけにこの事実はショックでした‥
もう『The Pistons』の『音』を聴けないかと思うと時間の流れをすごく感じる。
でも彼らも前に進む為に決断したことだし、この先をどうなるかこっそり見ていこうと思います。

彼らの最後のステージは俺的にはすごい感動だった。
一つのストーリーが終わって、明日からは新しい3つのストーリーが始まる素晴らしいステージだった。
ギターの鈴木くんと、ボーカル小野くんは違うバンドを。
ドラムの早川くんはドラムは続けるみたいだ。
ベースの山田君はまだ先は未定らしい。
この3つのストーリーが明日から始まる。
毎日はこうやって出来ていく世界に生きているのだという事が凄く分かった。

そして昨日は色んな人と握手をした。
力強く、感謝を込め。
20数年生きてきてあんなに力強くアツイ握手は人生で数度しかないと思う。
これからもあの握手をできるような生活をして行きたいと思っています。
頑張らなきゃ!!

て、自分らメリチョコのライブのこと書いてないヤーン!!( ゜Д゜)ヒョエー

昨日はね新曲発表!!!
ドキドキでしたわ!!
以上!!(笑)

そして明日(今日??)‥
3日!
大宮路上!!
久々です!!!!
そしてGWでございます!!

やっとこさGWのスケジュールもアップできました!
みんな遅くなってごめんよ!
久々だからはっちゃけようーぜ!!大宮!!!

今日の日記は長くなりました!!
でも久々にメールがきたんでこっちもやっちゃいます!!

てことでいきます!!
≡((  ´Д`)/≡=答えてハコ先生!!
今日のお便りはこちら!

HN.ボンレス

『ハコ先生、ぉ久しぶりでっス(★'V`b)b

ハコ先生〜!もぅスグでGWですねぇ〜ヾ(`∀´●)わたしゎ、C日に友達とドラィブする予定なのですが、車内で聴く曲をどぅしよっかなァ〜(;`∧´)?って思ってましタ。やっぱりドラィブのBGM♪って気分の為にゎ大切じゃなぃっスか!!?

もち!メリチョコの曲ゎガンAかけますが、他にもハコ先生の、《ドラィブってったらこの曲でしょ?》ってゆ―のがあったら教ぇて下さぁぁぁぃ(´∀`人)

ハコ先生も楽しぃGWになるとョィですネ☆』

ドライブ!?ドライブっちゅたら‥
( ゜Д゜)ナニカ?
んー俺的ドライブ日和に聴きたい車内でのこの曲ベスト3!!

第三位!
ダカダカダカ‥
ド━(゜Д゜)━ ン !!!
スキマスイッチで『view』

続きまして第ニ位!
ダカダカダカ‥
ド━(゜Д゜)━ ン !!!
ミスチルで『星になれたら』

そしてそして第一位!
ダカダカダカ‥
ド━(゜Д゜)━ ン !!!
奥田民生で『イージューライダー』

どれもドライブにもってこいです!!
是非是非聴いて下さいな☆

てことで本日の答えてハコ先生は終了です!!
これからも日記のネタをください!!
あて先はメリチョコアドレスに題名『答えてハコ先生』宛でお願いシヤっす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.