ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/21(水) ねえルーシー教えてよ空で花を見たか
ほーい!!帰ってきたぜ!東京に!!!
ってことで日記を久々にメリチョコPCから書いてます!!

いやいや!実家のPCや携帯だと顔文字が少なくって物寂しい日記になってませんでしたか??

もうね、

(・∀・)ノィョ-ゥ

とか

( ノ゜Д゜)ヨッ!

とか

(・∀・)コケティッシュ!!

とか顔文字使いまくり!!!

ちゅーことで気を取り直しまして今日は初場所でのライブでした!!!

いやー!出演者さんみんなうめー!!!
特に俺のお気に入りはビリケンさんがすげーよかった!

てかビリーさんの歌声があまりにもよくて寒気がしました!

( ;∀;) カンドーシタ!!

マジですごかったです‥

そして宇都宮と言うのにも関わらず遠くから来てくれたみんなありがとう!!
そしてハコライブ初めてにも関わらず来てくれた人もありがとう!!!

メリチョコはいいお客さんに恵まれてると実感させられました!

ま、いつもいつも感謝してます!

(TдT) アリガトウ!!

てことであと2週間でメリチョコ第A段シングル『題名のない唄』が発売されちゃうよ!!!!
みんな予約した!?!?!?
是非是非発売日にゲットしちゃってや!!!!

さ、CMも挟みましたしいきます!!

≡((  ´Д`)/≡=答えてハコ先生!!
今日のお便りはこちら!

HN.りょう丸 さん

『ハコ先生こんにちは!是非僕の悩み聞いてください!
自分には今好きな女の子がいるんです。だけど一回フラれちゃったんです↓↓
でもやっぱり諦めきれなくて…

フラれる前から約束していた映画には誘えたんですけど、そこでどうすればいいのかわからないんです↓

よければ答えてください、ハコ先生〜』

はーい!こんちくわ!!ハコ先生です!!

お!!恋愛相談か!?

こりゃなんとも言えないっすわね!!
てかその女の子はまだりょう丸さんに対して恋愛感情が産まれていないから今あせってもしょうがないと思います。
とりあえず映画は一緒に行きなさいな!
そしてとりあえずは『友達』として仲良くなって、タイミングを見計らったほうが良いのでは??

押してばかりではなくたまにはりょう丸さんのほうから引いてわざと距離を空けてみたりするとまた彼女にも心境の変化が生まれるかも!?

いまは焦らない事がいいと思います!

そして常に心に余裕をもっていけば大丈夫ではないでしょうか??

頑張れ!若造!!

てことで本日の答えてハコ先生は終了です!!
これからも日記のネタをください!!
あて先はメリチョコアドレスに題名『答えてハコ先生』宛でお願いシヤっす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.