ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/25(日) 時は無限のつながりで終わりを思いもしないね
はいっと!2日分の日記をまとめて書いているハコでっす!

分かりやすく言うと現在の日記進行状況は1/2ってとです!!
つまりこれを書き終わった後も残りの1/2があるのでスグには寝れませぬ!

ささ!気を取り直しましてね、千葉路上いい感じでした!!
メルマガの登録も一杯着たし明日返信するから待っててちょ☆

金曜日にCDを預かって、三回のライブでもう残り数枚。
いい感じです!
この調子で『題名のない唄』を発売一週目にみんな買って下さい!!!!
発売一週目(発売日から日曜日まで)の売り上げ枚数がオリコンチャートに反映されるんで、やっぱみんながすぐに買ってくれたりするとドンドンいいことづくしなんですよ!!

前回はインデーィズチャート9位。総合では134位
今回の目標はインディーズ5位以内。総合では100位以内

いや、もっともっと上を目指してますよ?
ただ一つの目安としてそこは通過したいライン。

数字ってやっぱ必要だと思う。
結果が全てではないけれど、結果を評価されることは大切。
次回、その次回への反省点にもなるしね!

なんでも目標と現在地点を知ることは人には必要だと思います。

なのでこれからもがんばります!


真面目に語ったけどやっぱ〆はこれ!!

答えてハコ先生!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
今日のお便りはこちら!

H.N 名無しさん

『ストファイ全国ランキング第3位おめでとうございます!
もう梅雨入りしましたね♪紫陽花も咲いたし…
雨が降ってる日って憂鬱になりがちですよね〜(^_^;)

そんな時に聞いて元気になる唄と雨が降ってる日に聞きたくなる唄がありますか?
ハコ先生教えて下さぁ…』


『下さぁ…』!?!?
おえ!?何があったの!?

だいじょう‥

( ; ゜Д゜)!?

そしてこのメール結構前にきたものです(笑)
遅くなってごめんちゃい(* ^ー゜)

てことでいい加減答えますか!!

雨の日に元気になる曲!?
そりゃRCサクセションの『雨上がりの夜空に』ではないでしょうか??
あとはミスチルの『雨のち晴れ』なんかよいではないでしょうか??
是非是非聞いてみて下さい!!

てことで本日の答えてハコ先生は終了です!!
これからも日記のネタをください!!
あて先はメリチョコアドレスに題名『答えてハコ先生』宛でお願いシヤっす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.