ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/28(水) ありがとう ありがとう 感謝しよう
いややややや!!久し振りに『雹』を観測したザ=『大宮で路上ライブの為電車の中でノリノリでジュディマリを聴いてた』=ハコです!

ちょっとお茶目なミドルネームを考えてたおバカちゃん2●歳です!

(/ω\)ハズカシーィ

て、冒頭でも触れましたが今日は『雹』が降りまして!
最初は単なる豪雨だと思いきや、よく見ると固形物も!!

( ・ω・)モニュ?

ヽ(´Д`;)ノ

久々にみましたね!雹!!



ウヒョー!!!!!

て感じでした。



‥‥

( ゜Д゜)y─┛~~



で、気になって『雹』について調べました!!!

『雹』:直径5mm以上の氷粒が降る現象。5mm未満の場合は『霰』となる。


これって、もしかしたら『霰』だったかもしれない!?

なのでここまで読んだ人!

今日の日記の『雹』のあと全てにに心眼で『かもしれないなんとも言えないもの』
を付け足して読み直してください!!


ワーワー言うとります!お時間です。さようなら!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.