ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/29(木) 弱音や愚痴なんて吐きたいだけ吐けばいい
明日からタバコの値段があがりますよー!!
コンビニ店員のハコです!!

いやいや!今日も暑かった!久々に晴れと昼間に時間が空いてたので布団ほしました!トイレカバーとかも洗いました!
ついでに洗濯機の中も綺麗にしました!

塩素(゜ν゜)クサー

いやいや!
夏が近づいてきてますよ!?

祭り!

かき氷!

水着!!

(・∀・)モエッ


てのは置いといて、夏は野外ライブですよね!
あー!野外イベントでてー!!!

ささ、独り言はほっといて、いまストファイ見てたんだけど、今月は7位でした!
さ!!来月はもっとがんばるどっ!!!

てことでいきます!
答えてハコ先生!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
今日のお便りはこちら!

H.N あんりさん

『どもー(・∀・)ハコ先生に質問です☆
私は近々オーディションを受けるんですがいつもの自分をアピール出来るか心配です(・ω・;)(;・ω・)

そして緊張しやすいので不安です(´Д`;)

ハコ先生は路上やハコライブのときどうやっていつもの自分をアピールしてますか?
緊張したときはどうしてますか??

真面目な質問なんで(笑)
真面目にクールに教えて下さい(笑)!!!』

んー!自分のアピールのしかた?
んー!やっぱアピールしたいとこってのは自分の自身あるとこ見せるべきだからその自信あるとこを胸を張って言えるようになることではないでしょうか?

先生はその昔就職試験の面接の時に自慢できる事は『明るい!元気!!』だったので面接中はひたすらでかい声で受け答えしてましたね。
勉強は出来ない代わりに自分の長所ばかりアピールしたものです。
オーディションも同じでやっぱいいとこを見せるとこだからさ、いかに自分のアピールできる会話、空気に持っていく事が大切だと思います。
先生的には『恥しい』とか『どうしよう』とか考える前に『とことこんバカになれ!』てのが大切だと思います。
何事も中途半端ではなく徹底していけばいいと思います!

最初の一言を元気よく声を出せれば緊張も飛んで大丈夫だとおもいますよ!

こんな感じでいいかな?
てことで本日の答えてハコ先生は終了です!!
これからも日記のネタをください!!
あて先はメリチョコアドレスに題名『答えてハコ先生』宛でお願いシヤっす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.