ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/31(月) しつこいほどディープなキスをせがむ
はい!ばたばたしていて日記をしばしオヤスミしていたハコです!
いや!ほんとに忙しかったんです!
新HPの更新とかメールのこととか慣れない作業でしたので‥
んでそれを慣れるように頑張ったわけです。

まあまだなれておりませんのでちょこちょこ間違ってたりするからそこは温かく見守ってください‥

そしてさっきねメルマガ送ったんですが説明不足でごめんなさい!
新しいメルマガの登録は新HPからお願いします!

明日またメルマガ送りますんでごめんちゃいm(__)m

てことで明日からまた日記頑張るんでストファイの投票お願いします!!

現在全国19位ですヽ(´Д`;)ノ

2006/07/27(木) 木曜日はメガネ大臣
あ!

ストファイちょっと映ったYO!!!

トータルランキング3位だYO!!!

みんなありがとう!

またランキング入りたい‥

なのでみんなね、ボタンをポチッとヨロシクです!!

現在全国15位だばさ!!

うっしゅ!!

2006/07/26(水) ずっとずっと大事にするよ「あたりまえ」という「幸せ」
漫画喫茶さいこーです!

今日は行ってきました!

5時間行って来ました!!

いやー!

不健康人間バンザイ!!


てことで久々にいきます!!

答えてハコ先生!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
今日のお便りはこちら!

H.N→(ρ´∀`)♪

『真面目に答えてくれると言ってくれたので聞きます(>_<)ノ
私は飲食店で接客をしています!!
ご来店いただいたお客様に見てもらいたい感じてもらいたい言葉や文字などを考えてます!!
何かありませんか?(≧W≦)』

言葉や文字!?

こればかりは経験から出てくるものだから先生がどうにか出来ることではにです!

なので、漫画、小説、を読んだり音楽とかいっぱい聴くといいのでないでしょうか?

そしてお客さんに何を伝えたいのかを考えるとまた違う言葉が出てくると思います!!

言葉って色々経験してきた結晶だと思うので色々経験して下さい!

てことで本日の答えてハコ先生は終了です!!
これからも日記のネタをください!!
あて先はメリチョコアドレスに題名『答えてハコ先生』宛でお願いシヤっす!!

2006/07/25(火) 今日も雨のち雨
今日からバイトのシフトが変わって朝はゆっくり寝れるようになったハコです!
ういっす!

なんだか七月もあと一週間なのにこの天気はどうなんでしょ?

チャリに乗りたいのに鍵無くすし…
とりあえず晴れて欲しいっすわ

あ!近々予定も更新するからもうちょいまっててちょ☆
明後日はストファイでちょろっと流れるみたいだし☆

地域によって違いますんでそこらへんよろしく!

ねまーす


(^O^)/~~

2006/07/24(月) 僕らはやっと出会えて 今のところかなりイイ感じ
もうね!
一日中寝ていたハコでしたよ(´A`)

んで練習…


月曜日は書くことねー!

(`ε´)

2006/07/23(日) 僕だけが取り残されたようで 友達が幸せそうに見えた
毎日日記を余力でがんばっているハコです!!

でもライブとかは全力で頑張ってます!

今日はメリスマIN千葉クリスタルドームでした!
ん?
メリスマunder千葉クリスタルドーム!?

どちらでしょう?


はてはて??

(´-ω-`)zzZ

2006/07/22(土) 思い切り泣いたり笑ったりしようぜ
ほほーい!!!

今日はメリスマ初の合同路上ライブでした!!

いやー!沢山の人が来てくれましたねー!!

あまりに人が多くて公務員さんのお世話に‥

せっかく遠くからも見に来てくれたのにごめんちゃい‥

でもまあ路上ってそういうものだって分かってもらいたいです。

場所を勝手に使っているわけだから怒られたらね。

悔しいですがしょうがないですよ!

なのでハコライブ、イベントのほうに来て下さいな☆

でも路上もきてね(笑)

なんやらわけわかりません!

ほいでは!

2006/07/21(金) 最近調子はどうですか??
溜まりに溜まった日記を一気に書いてますHACOです!

いやいや!

ハッキリ言ってね。

なにしたか覚えてません!!!!

とりあえずは立川路上でしたね。

以上!!

さらば!

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2006/07/20(木) ハローハロー百色の歌 ハローハロー花が咲いて ずっとハロー
はい!みなさんごめんなさい!
今日は渋谷路上中止でした‥

結局雨は降ったのかな?
なんか最近予定がうまくいかないっすね‥

頑張ります!

これしか今は言えないけど

とにかく頑張ります!!

蛇!

2006/07/19(水) 悲しい話は消えはしないけど輝く明日!
はい!
今日はリフレッシュの為に練習をオヤスミしましてその機会にバイト後に吉祥寺にお買い物に行きました!

いやー!やっぱ吉祥寺はいいね!
晴れていれば公園で焼き鳥&焼きとうもろこしなんて頬張りたかったのですがね(゜Д゜ )

お決まりのむげん堂で試着やらなんやらしましたが結局サンダルがなくてね‥

三店舗ほど探したんだけどなくてね‥

てことでその後立川えGOでした!
そしたら立川にもなくてね‥

んでぶらぶらしてたらキャリスマさんとセカハンさんを発見!!

おりょりょ!?

てことで合同路上を見てからゴーヤチャンプルーの制作の為に帰宅し作りましたよ!
ゴーヤ炒め!

結構美味かったとです!!!

んでビールなんて飲んでみてね☆

いい気分でオヤスミナサイ‥

の前に!

答えてハコ先生!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
今日のお便りはこちら!

H.Nピーさん

『初めましてッ!
実ゎ友達と居ても素が出せナィんデス(〓・∧・〓)

友達数人と喋ッてても『ぅん』『ぁははは−』ッて笑ぅぐらぃで…‥

素の自分を出したら引かれてしまぅンじゃなぃか?ッて思ッてなかA"自分を出せナィんデス(;人;)

ど−したら自分が出せるンでしょ−か(;ェ;`)?

教ぇて下サィ(PД`q。)』

んー!難しい問題だ!!
てか難しく考えだすとどんどん深みにハマっていくと思うのでなにも考えないで行動してみては?

先生の場合は極力素でだれとでも接して、それでダメなら距離を置いて、その程度の友達としか思わない感じです。

人間10人いれば10通りの考え方、価値観があるもんですから10人全員に好かれようなんて難しいと思います。
先生はその場合最初から素をだしてその10人から1人でも自分を分かってもらって、相手のことも分かる事の出来る人を探しますね。
協調性は必要ですが無理して『輪』のなかに入るのとは意味が違うと思います。

まあ思い切って素を出してみろ!!ってことで頑張って下さい!!

てことで本日の答えてハコ先生は終了です!!
これからも日記のネタをください!!
あて先はメリチョコアドレスに題名『答えてハコ先生』宛でお願いシヤっす!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.