ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/10(月) 高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな
うおー!!今日は走った!
足ではありません車でです。
昨日は夜の岩手も探索もせずに健康センターにて父母とお泊りしましたので目覚めも一緒。
んーこの歳でもやっぱ親は親なんだと実感しましたわ。

そして用事も済ませ思ったより、てか全然元気じゃないですか!?

また来月もいけたら行くからな!!


そして今日は岩手から東京のながーい旅でしたが最後にトラブルが‥

兄を送ったあとにいつものカラオケボックスの横で車が‥

(?_?)

ω(゜ω゜)ω

(#゜Д゜)ゴルァ!!

車が止まった!?
はい!焦りました!

まだ一年乗ってないのに!?
酷使しすぎた!?

とりあえず父親、兄、スズ、ドリアン、バイト先の店長と電話を掛けました!!
んで原因がわからないからとりあえずバイトの店長に来てもらってけん引してもらったのですが‥

紐がね。

バンッ!!

て‥

(゜∈゜ )?

(|| ゜Д゜)切れたー!!!!!

もうやけくそでエンジンをかけたら‥

あれ?

かかった!?

おし!『D』だ!!

ガチャガチャ‥

プスン‥

ヽ(´Д`;)ノ

あれれ?

もしかして‥

この現象は‥

ガス欠!?!?!?!?!

とりあえず店長の監視の下ガソリンを入れましてエンジンをかけまして‥


ドルルルルルルルルルルル

その息吹は不安をかき消す様に夜空に木霊したとさ‥


〜おしまい〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.