ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/14(金) 君は窓を開けてエクボをみせる僕の為に
ふぁい!
昨日の夕方から今日のお昼まで頑張っていたハコです!
労働時間は16時間でしたが不眠時間は24時間でした!
いやー!いくらコンビニ店員でもコンビニと同じ生活はきつかー!!

てことでメリチョコのリーダーやっておりますハコと申します!

て、さっきも書いたね(ーー;)


あー!!!

暑い!

みなさまは夏バテしておりませんか?


僕は全くでーーーーーす!!


たまーに食欲がなかったりしますがまあ長続きはしません。
僕の胃はすぐに元気を取り戻してくれますよ。

まあこまめな水分補給(できればお茶とか)と毎日きちんと野菜を取っていれば大丈夫みたいです。
あとクーラーに頼りすぎてるのが結構いけないみたいですね。

てか今年一回もクーラーつけてないや(笑)

さー!まだ夏始まったばっかだからみんな気をつけるんだぞう!!

てことでいきます!!

答えてハコ先生!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
今日のお便りはこちら!


H.Nペコさん
『私には彼氏がいるのですが、話しがどんどんと進んで今月22日にうちの実家に彼が挨拶に来ることになりましたm(__)m彼の事は大好きだし、将来的には結婚したいとは思っていますが…付き合いはまだ短いんです。でも結婚て付き合った年数だけで決めるものではないですよね??』

あらら!
結婚!?

彼はずいぶんと焦っているのでは!?

『結婚て付き合った年数だけで決めるものではないですよね??』てのは一概にも言えないと思いますよ?

やっぱ長く一緒にいればお互いの事が深くわかるわけで、そこで結婚相手として見極めるのはとても大切だと思います。

結婚ってやっぱお互いのことだけではなく家族、親戚も関係してくるからさ、よーく考えるものだと思いますが‥

いやなトコ、好きなトコを含めて愛していけるとわかったら結婚に踏み出すべきではないでしょうか??

まあやっぱそれには二人で色んなことを『知っていく』時間が必要なんだと思います。

とりあえず今を一生懸命一緒に生きていくことがいいとおもいます!!

てことで本日の答えてハコ先生は終了です!!
これからも日記のネタをください!!
あて先はメリチョコアドレスに題名『答えてハコ先生』宛でお願いシヤっす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.