ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/15(土) 武蔵野に振る雨に唄えば さよなら告げる鐘がなる
いやはや!暑い!!

もうね毎日が暑いって言葉ばっか。

こんな暑けりゃ日本沈没しますよ!

今日は久々の吉祥寺☆
やっぱジョージよね!

ろくでなしブルース、GTOと漫画の舞台にもなりやすい町。

なんかいーよね!
都会っぽくなくでも不便ではない感じ。
でも少し離れると閑静な住宅があったり。
あー!ジョージにすみたいっすわ!

武蔵野エレジーです。はい

てことでいきます!!

答えてハコ先生!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
今日のお便りはこちら!

H.N恵子さん

『仙台のインストアライブ、お疲れ様でしたぁo(_ _*)o 3店舗とも見に行けて、凄く楽しかったです。
ハコさんはストレスが溜まった時ってどうやって解消してますか?何かうまい方法があれば教えて下さい。』

はい!仙台インストアお世話様でした!!
楽しんでもらえてなによりですわ☆仙台ラブですわ☆

ストレス解消方法??
んーー。
まあ溜まったら出さなきゃいけないからよく庭に穴を掘ってそこにストレスネタを叫んでおります(笑)

それかぬいぐるみに話かけてるかですね(笑)


てかそもそも考えかた次第でストレスもストレスじゃなくなると思います。
そして人間ストレスなくして生きていく気力もなくなってしまうと思うので、ストレス自体を楽しんでしまいましょう!

ぶっちゃけた話、メリチョコはライブの度にいくつもの不安があるんです。それってストレスじゃん?
でもそれを吹き飛ばす為に練習して、不安をもちながら舞台に立って、成功した時のみんなの反応と自分の出来に感動するわけです。
ストレスを乗り越えてこそそこに喜びがあると思うので、『これをのりきれたら!』って思って行けばストレスもストレスではなくなると思います。

どうしても辛くなったら逃げ出してもいいと思いますが、とりあえず全力でなにごとも向かうべきだとおもいます。

こんなんでいいかな!?
てことで本日の答えてハコ先生は終了です!!
これからも日記のネタをください!!
あて先はメリチョコアドレスに題名『答えてハコ先生』宛でお願いシヤっす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.